おとぎばなし

パドメ

最近 ブログ更新は滅多にないです、
以下『』内の記述は10年ほど前の物で
ニコタのブログ更新のほうが多いです。
でも、以下のブログでも
忘れたころに 更新する気持ちはありますv

火の鳥

マンガ

手塚治虫さん作の、火の鳥を初めて読んだ時、小学生でした。

夏休みに、同級生の家がやっている本屋さんで、

数日を掛けて、立ち読みにて読破しました^^

小学生には、一寸難しかったですが、途中でやめられなかったです。

たぶん、転生輪廻の事なのだろうと、最近思うようになりましたね、、、。


ブログイベントの記事は、上記まで。


今日のパドメさんの、フリマの戦利品で、
初披露のアイテムは、
・ニコラウスの靴下、
・タコットたちの故郷の星、
以上です。

最近やっと釣りが出来るようになって、
カニットのイベントアオテムもゲットできて、
ご機嫌な、パドメさんで~す。

今後、カニットのズックも配布されるそうですね、
楽しみです^^

  • パドメ

    パドメ

    2012/05/05 19:01:53

    ドスおにぃちゃんさん、
    コメント、ありがとうございます^^

    最近も、マンガしか読んでませんwww

  • パドメ

    パドメ

    2012/05/05 19:00:52

    midoさん、
    コメント、ありがとうございます^^

    釣り、良いですねwwww

  • ドスおにぃちゃん

    ドスおにぃちゃん

    2012/05/05 14:12:11

    小学生の頃はマンガしか読んでなかったwwwwwww

  • mido

    mido

    2012/05/05 12:59:46

    そうそうv
    そうやってパドメさんもちょっとづつ、釣りにもハマりましょうww