ときどき日記

りぼんりぃ

✻書きたいことがある時だけ✻

東京タワーの☆あし

レジャー/旅行

いよいよ、今月スカイツリーですね。
東京タワーに行ってみたくて、行ったんですが・・・(初)




そんなんで、今日は高速道路デビュー☆
いやっ、ひたすら真っ直ぐはいいけど、合流&出口がものすごく怖い!!こんな私が運転してすみません(x_x;)
助言なしでは、とても一人ではムリ。
結構スピード出してたと思ったのに、抜かされていくんだよね・・・。
いつものことだし、「どうぞ^^」って思うんだけど、
いざ追い越しされると、ちょっと敗北感・・・orz

東京タワーの足元は、虹の足元だね☆(゚◇゚;)という感覚
じっくり見たかったけど、運転中でそんな余裕はなくチラ見1秒。
すっごい混んでたので(らしい)通過しました( ´△`)アァ

もう限界だったので、交代してもらいスカイツリーへ行きました。
車内で写真撮ってたら、おじさんが来て(住民の方)
「昨日行ったんだけど、天気が悪くてよく見えなかったんだ」とか
「高くてねぇ・・・」等、お話しされていきました。
今朝、テレビ見てなかったら分かんなかったわ。

  • りぼんりぃ

    りぼんりぃ

    2012/05/05 22:36:31

    桃野沙織さん☆
    そうなんです・・・。あんまり見た気がしません( ´△`)
    また、空いてる時に行きたいです!

  • 桃野沙織

    桃野沙織

    2012/05/05 22:15:26

    チラ見1秒ですか(^^;)
    残念でしたね!