ぶーくん

お題「漫画」

マンガ

感動した漫画!

やっぱり
「夏目友人帳」ですね~

わかってるのに、同じところで泣けてくる・・・

あと、最近ひょんなことで
話が出た、「吸血鬼ハンターD」の漫画版を読んだ。
面白かったw

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2012/05/08 21:25:17

    苗採るさんへ
    そうなんですw

  • 苗採る

    苗採る

    2012/05/08 11:06:21

    そうなんだ~

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2012/05/07 21:09:40

    あさゆきさんへ
    すごく、いいお話が多いですよ!
    読み直すたびに、同じところで泣いてますw

  • あさゆき

    あさゆき

    2012/05/06 23:28:33

    夏目友人帳って泣けるお話なんですか?
    うちの娘が読んでましたが。
    そうなんだ・・・。
    ちょっと読んでみたくなりました。

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2012/05/06 22:03:04

    まいぶぅさんへ
    夏目友人帳、いいですよね!!
    なんか、毎回じ~んってきちゃうんですよw
    そして、的場さんがすきだったりしますw

    ニャンコ先生のストラップいいですね!!

  • まいぶぅ

    まいぶぅ

    2012/05/05 22:29:56

    夏目友人帳、好きです~^^
    ぶーくんさんもお好きでしたか❤

    深夜でアニメやっていましたが、録画して見ていました。
    現在愛用中の筆箱には、
    主人が買ってくれたニャンコ先生のストラップがついてますww

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2012/05/05 22:00:11

    みぃちゃんへ
    サラリーマン金太郎とか?って、これもパチンコになってたよねww

    ジョイさんへ
    ニャンコ先生ですねw
    ヤンジャンだと、今はZETMANにハマってますw

  • ジョイ

    ジョイ

    2012/05/05 08:17:24

    夏目友人帳は、知りませんでしたが、出てくる猫は見たことありました、(*´∀`*)
    最近好きな漫画は、ジャンプのワンピース、ヤンジャンのキングダム、サンデーの最強の弟子ケンイチ、
    辺りですね、最近は、マンガを読むのが減った気がしますね、

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2012/05/05 02:04:51

    漫画はあんまり読まないから分からんw

    でも、本宮ひろしの作品は結構好きだな(*^。^*)