ささやかな毎日の中で

次女@結衣

ささやかな毎日の中で・・・

久しぶりのIN!

日記

修学旅行から帰ってきて、だいぶたちました。

少し、INができませんでした・・・。

修学旅行、とっても楽しかったです!
2日目の東京観光では、友達が嵐に会ったみたいです。
原宿に向かって歩いていると、相葉ちゃんのラッピングカーが目の前を通って
友達は、嵐が好きなので、写真を撮るために追いかけたそうです。
追いかけていると、相場ちゃんのラッピングカーがとまって、
中から嵐5人が出てきたそうです!
その日は嵐ちゃんの収録だったそうです。

嘘のような話ですよね!
私も最初は信じられなかったんですけど
嵐本人の写真を4、5人撮っていて
本当に驚きました。

私もその友達と同じ班だったら、嵐に会えたのになーって
少しショックでした・・・。

他の人は、モデルの人に会ったり・・・。

3日目の浅草観光は、自由行動でした。
ぶらぶらと歩いていたら謎解きはディナーの撮影した現場がありました。

友達とたくさん写真を撮り、たくさんの思い出が出来ました\^0^/
行きと帰りの新幹線の中でも、先生や友達と大富豪が出来ました♪
とてもとても楽しかったです♪

卒業したら
もう一度みんなで東京に行けたらいいなぁ♪♪


#日記広場:日記