きつねじゃんぷのちょっとタイ語

きつねじゃんぷ

「勉強」カテゴリで「きつねじゃんぷのちょっとタイ語」を公開中です。
旅行の達人、きつねじゃんぷの Street tips にご期待ください。
投稿系仮想旅行サークル キツネビーチリゾートアンドクラブ入会簡単です。 ʕ-ܫ-ʔ
Kitsune Beach Resort & Club
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259879

録画について

日記

楽しみにしてた釜山の特集番組が又も予約のチャンネル選択のミスで

録れてない~替わりにSHOPチャンネルが録れてるし

EPGが終了してデジアナトラモジでかつかつ延命してるアナログのレコーダー使い勝手が

最近非常に悪い。

PS3につなげるチューナー+HDで新しいのが発売されるそうだし、ナスネって

俺のブラビアで直接予約できるかは微妙だ


気を取り直して、冷蔵庫の中身が空に近いので

この時間に開いてる店でピザとコーラを買ってきて、怠けた休日を過ごしております。

^・ェ・^ノ


  • みーちぁ

    みーちぁ

    2012/05/07 23:19:45

    けいおんは唯ちゃんが一番好き(^v^)
    だからといってギターを始める気はさらさらないww

  • きつねじゃんぷ

    きつねじゃんぷ

    2012/05/07 20:11:23

    CANTAさん、録画に関してはもうそろそろ新しいのが欲しいですね。 今回のSONYのPS3のオプションは気合入ってるかも~ HD+デジタルチューナーだけの録画でDLNA対応、アンドロイドスマートフォンで予約でディスプレイ部を省略という流れは 確実に来てます。 DLNAは俺でも出来るから、あんま敷居は高くないです。 ^・ェ・^ノ 
    SHOPチャンネルの「今、無くなりましたぁ~、本日の予約は同額になります」 あのアザトいコメントが好きだなぁ~

  • きつねじゃんぷ

    きつねじゃんぷ

    2012/05/07 20:00:18

    みーちぁ、 そうねぇ~むぎちゃんも眉が魅力だよねぇ~ KORGのシンセサイザー買っちゃおうかなぁ~と思う人もいるんやろうなぁ ^・ェ・^ノ けいおんはハマルよ 

  • CANTA

    CANTA

    2012/05/07 14:16:03

    よりによってSHOPチャンネルとは!w

  • みーちぁ

    みーちぁ

    2012/05/07 00:36:03

    ツインテールの髪型
    なんか微妙だからむぎちゃん的なのしかできるのがないww

  • きつねじゃんぷ

    きつねじゃんぷ

    2012/05/06 23:35:58

    ^・ェ・^ノ、みーちぁ 知らない間に大きくなったのね (笑) 

  • みーちぁ

    みーちぁ

    2012/05/05 23:14:06

    久々ノノもう高2になってしまった(′Д)