diana

がんばったこと

人生

がんばったり、がんばらなかったりの連続で
「一番」と聞かれると困るけど・・・(じっと考え込む)
・・・
・・・
今、思いついたけど、これはニコットでは書けないし・・・
・・・
・・・
やっぱり無難なところで受験勉強かな
うん、そういうことにしておきましょ♪

  • diana

    diana

    2009/06/23 23:22:36

    七菜緖さん
     ほんとそうだよね
     にこっとのお題って「一番」ってのが多いような気がするけど
     それを付けられると、う〜んとうなってしまいますよね♪

  • 七菜緒

    七菜緒

    2009/06/23 19:34:17

    おお受験勉強!
    確かに受験は大事ですもんね^^
    それに一番て聞かれるとホント困る!
    一番てっ。。。
    頑張ってる時、その時その時が一番頑張ってますよね~!

  • diana

    diana

    2009/06/22 23:29:26

    サエさん
     それを聞いちゃダメなのよ
     書いてしまうととんでもないことになるから
     ナイショです♪

  • サエ

    サエ

    2009/06/22 22:40:41

    書けないことってなんだ?... Σ(゚ω゚)

  • diana

    diana

    2009/06/21 17:44:34

    まりもさん
     清純派ですわよ〜
     ホント清い生活XX年ですw
     具体的に反論したいけど、よけいに泥沼にはまりそうなので
     このお話はここまでね♪

  • diana

    diana

    2009/06/21 17:42:31

    ジンさん
     お題には無難に答えるか
     ジョークの種に使うか
     そのどちらかがいいみたいですw
     ホント、ヘンなこと書いて人格を疑われると困るからね♪

  • まりも

    まりも

    2009/06/20 09:40:25

    >エッチいことを思い出した

    ほほぉ~~
    エッチいことを頑張ったのですね?(≧∀≦*)
    そいつぁニコで書けないわwwww

    ってかdianaさん、頑張ったのかwwwww
    清純派だと思ってたのに、意外~~w

  • 「ジン」

    「ジン」

    2009/06/20 01:47:58

    かなり無難だゞ(≧ε≦o)

    ニコッとで書けないこと…w
    書いたら追放!?(。・w・。) プッ

  • diana

    diana

    2009/06/20 00:41:17

    ようこさん
     ごめんなさい
     マジに考えてたらだんだん詰まってきて
     そのうち、ふっとエッチいことを思い出したのです
     ハイ、この件はここまで

    ととこさん
     そうでしょ、がんばったのも確かだしね
     きっと目標がはっきりしてたからがんばれたんだよね
     それと若くてムリも出来たしね

    genkouさん
     書かなきゃよかったと激しく反省してます
     この件は忘れて下さいね
     そうですね、受験勉強は大変だったけどやりがいはあったよね

    ももさん
     あれ、そんなこと書いたっけ
     と、とぼけてしまおう
     最近、物忘れがひどくて・・・(笑)

    miruさん
     いや、別に違法なことではないですから、気になさらないで下さいませ
     怖くて怖くて逃げ出したかったけど勇気を振り絞ってがんばった思い出です
     ・・・またよけいな事書いちゃった、もうこれ以上は書かないよ

  • miru

    miru

    2009/06/20 00:04:33

    みんな気になっているね
    私も気になります、書けないことって・・・いったい?

    dianaさんが私のブログにも書いてくれたけど同感
    そうだよ、毎日頑張ってるんだよ色々と
    一番なんて言われても困るよねぇ。

  • もも

    もも

    2009/06/19 22:55:23

    ニコットで書けない・・・
    そっちが気になります☆
    なんでしょう・・・?

  • genkou

    genkou

    2009/06/19 22:46:15

    何か、意味深ですね、、

    ・・・

    受験勉強、懐かしい。もう、あのがんばりは無理かも。

  • ととこ

    ととこ

    2009/06/19 22:13:22

    そうです、そうです。
    一番無難なのは受験勉強です。
    それに、あの頃は純粋だったしね!

  • ようこ

    ようこ

    2009/06/19 21:49:26

    ニコッとで書けないことって何でしょう?^^