みみぴょんのお話

みみぴょん

楽しいことあったらいいね

今年はタケノコに 縁がある

日記

今年も タケノコ だいぶ 食べたよ

さっき電話があって、また タケノコのおみやげ

貰えそうです

これから、もらいに行ってきます

今日のは、取ったばかりで 美味しいそうです

今晩は また タケノコご飯が 食べられそう

皆さんに、お裾分けしたいけど

残念です

  • ma*ko*ko

    ma*ko*ko

    2012/05/07 21:23:41

    2.3年前は、よくたけのこを戴きました。

    今年は、タケノコに縁がないです>。。<

    残念!!

  • みみぴょん

    みみぴょん

    2012/05/05 18:56:12

    >ひかるさん

     ほめすぎだよ

     ありがとう

  • ひかる

    ひかる

    2012/05/05 16:49:35

    みみぴょんさんのように優しい人をひかるは、見たことがありません。

    ほっとします。いつもありがとう(*^。^*)

    そんなブログを読めただけで、心がいっぱいになりました。

  • みみぴょん

    みみぴょん

    2012/05/05 09:46:23

    >翆さん ごめんね

     美味しいのあげたいけど 無理だもんね

  • 翠

    2012/05/05 09:42:15

    たけのこ大好きです。

    食欲ない時、タケノコ食べて持ち直した。

    いいな~^^