毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~THE☆パインズ!~

日記

昨夜、23時より<パインズ>の
集会に参加してきたよ♪

今回のテーマは習得?した
小人化の魔法を使って
タウンで記念撮影♪

通常サイズならまだしも小人化の
状態で集まるというのは
なかなか大変でしたw
リロードを繰り返すこと数回
やっと会えたよ♪

んで、派出所の屋根に上って、パシャ♪
期間終了が迫っている最中
いい写真が撮れましたっ♪

※この後、お花の国でも記念写真を
 撮ったよ♪通常サイズとプチサイズとの
 対比が面白いのw
 アルバムに残しているので好かったら
 閲覧どうぞw

  • えりいちゃん

    えりいちゃん

    2012/05/05 20:38:20

    パインズの活動見たかったなぁ(≧∇≦)キャー♪

  • テル

    テル

    2012/05/05 19:19:33

    こっちはミニか

  • パイン

    パイン

    2012/05/05 19:00:07

    おお~
    ここはプチパイですか
    記事に載せる写真のチョイスが皆それそれで
    面白いにん
    おつにんでした
    また遊びましょう

  • さそり ☠

    さそり ☠

    2012/05/05 16:24:22

    ォォΣ(´▽`ノ)ノ いろんなのに入ってるんですね~

  • 友

    2012/05/05 12:39:02

    やっぱり対比の写真が面白かった~(笑)
    プチパインズは代打もあり~で楽しめました♫♩♬
    最後の最後、カフェでもバグりあり、で、なんとも(ーー;)

    お疲れさまでした~O(≧▽≦)O

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/05/05 12:35:27

    昨夜はこれだったのね♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
    皆と逢えていいお写真が撮れてよかった(◕. ◡。)ネェー