☆~けせらせら~☆

いちまさ

毎日、気のむくまま 思ったことを
書いてます。

やっちまったな~

日記

Pコインご購入です。

ヘアースタイルの可愛さに負けました。

簡単に購入出来ちゃうのがダメなんだよね~
もっと手間が掛かれば辞めてたかも・・
コンビニに行ったらすぐだもん^^

日頃 頑張ってる自分へのご褒美です(笑)   

  • いちまさ

    いちまさ

    2008/12/03 21:46:23

    やすちゃん
    わーい。ヘアスタイル、カワイイよね^^
    ほとんど自己満足です。
    もやもやしてるよりはいいよね♪

  • やす

    やす

    2008/12/03 16:47:41

    ついにやっちゃいましたねww仲間♪
    いちまささんもかわいくなってる~♪♪

    そうなんだよね、買わないようにしようと思ってたのに!自己満足だし。
    ・・・でもコレでストレス解消になれば、まぁ安い買い物ですよ☆
    ということにしておきましょ~ww