pallet

パレット

pixivに絵を投稿したり、twitterで呟いたり、アメーバの方でたまに詩投稿したりしてます.

恐い動画はやっぱり恐い

日記

少し気になって、恐いサイトに足を踏み入れてみました.

ヒヨコがシュレッダーにかけられたり、

ヒヨコが牛に食べられたり.

恐いのでチマチマとしか見れませんでしたが

やっぱりネットって何でも上がる物なんだなみたいなを事を再認識した.

                                   ▼私はレベルが上がった

  • dsyjn

    dsyjn

    2012/05/06 01:55:55

    シュレッダー見てきましたが
    う~m、可哀想というかなんというか……
    結局ヒヨコだからグロテスクだと思ってしまうだけで。
    家畜もそう変わらない境遇ですよね~といいたい気もしますな^^;

  • 破壊兵器の憂羽。

    破壊兵器の憂羽。

    2012/05/05 15:37:01



    此処にすみませんorz.

    訪問感謝ですノノ*
    お礼の素敵のお届けですb