nocco

関西紀行

レジャー/旅行

とある5月3日の早朝

04:05 家を出発(≧∀≦)ノ゙

08:30 今回の出発点の名古屋駅で名古屋コーチンのきしめんを発見でΣ(=゚ω゚=;)ぺろり
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/05/05/201202_3.jpg
意外とダシは関東風の醤油味で美味しかった♪
更に名古屋名物を詰め込んだ駅弁を購入しすると
念願の近鉄特急ビスタカーに乗り込んで
名古屋線>大阪線>難波線を経由して大阪難波までの約2時間半の車窓を堪能☆

11:00 初の道頓堀でくいだおれ太郎を発見(´・ω・`)ほんまにおった♪

12:00 大阪でニコ友と合流
僕好みのフリフリの洋服でアバのイメージ通りの美少女達にほっこり(●´ω`●)萌ぇ~
大阪の子だからコテコテの関西弁で騒がしいかと思いきや
予想外に大人しくて良い子過ぎてテンパった僕 OTL 罪悪感・・・
こんなオッサンに付き合ってくれてありがとう楽しかった♪

15:00 心斎橋に移動してアメリカ村に初上陸
東京の原宿と渋谷を足して10で割った様な街(´・ω・`)きょとん
思ったよりギャルは居なかったし定番の黒人も大人しかった♪笑
期待していたような派手な街ではなかったけど目当ての【たこせん】は上手かった☆
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/05/05/201208_2.jpg

17:00 大阪難波駅に戻り近鉄奈良線>京都線を乗り継いで京都へ
ようやく晴れ間が出て日没直前の夕日が綺麗だった☆

18:30 今回最後の目的地である京都タワーが意外とちっちゃい件(´・ω・`)
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/05/05/201216_2.jpg
展望室に登って初めて知ったけど京都タワーから五重塔が見えないって言うオチ OTL

23:55 帰宅(●´ω`●)燃え尽きたぜ

  • nocco

    nocco

    2012/05/07 04:09:25

    >紫昏さん
    ありがとう♪なんとか残業終わらして来ました(*´Д`*)今週ゆっくりできるかな♪


    >神隠シ@虎目石さん
    嬉しい♪食べ物は美味しそうに撮れているかな(´・ω・`)


    >㊦゚∀゚)赤さん
    スパワールド寄って来れば良かったΣ(=゚ω゚=;)近かったんだ!!
    じゃあ東京は巨人のユニで卓球温泉かな(´・ω・`)笑


    >denkoさん
    しかもレポ以外にも食べたり飲んだりゲームしたり
    激安の腕時計を買ったりと時間に余裕があって楽しめました♪
    日本の鉄道は優秀です(`・ω・´)b

    モ○バーガー!!あれは食べ辛いですよね(笑)大好きなのに~
    たこせん、こぼれ落ちない様にチーズをトッピングしました(^^)v

  • 紫昏

    紫昏

    2012/05/06 22:25:22

    にゃは(♥ó㉨ò)ノ♡お疲れ様~bb

  • 神隠シ@虎目石

    神隠シ@虎目石

    2012/05/06 18:46:14

    お疲れ様です(*´ω`*)noccoさんの写真綺麗...(*´▽`*)

  • ㊦゚∀゚)赤

    ㊦゚∀゚)赤

    2012/05/06 10:58:32

    昨日スパワールドにいってきやしたぜでもそこの近くとかは1足間違えるとここ日本?見たいな光景になるらしいので少し怖かったぜww 阪神のユニを私服にしてしょうぎやってるひとがいてびっくりしたww

  • denko

    denko

    2012/05/06 01:51:48

    本当に日帰りで、名古屋・大阪・京都を廻った、すご~い!
    (先日の予定は冗談かと思っていた私…、ごめん w)

    スケジュール&写真公開ありがとー、楽しめたよん☆

    ・たこせんが、モ○バーガーなみに食べ辛そうな件について…。 w