嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

やっと買えた・・・

ニコッとタウン全般

今日、久々に課金して、雷神のセット服と、チューリップの家を買いました!!!

やっと買えたので、本当に嬉しいです!!!

もちろん、天女のセット服も買いました!!!

かなりの出費です・・・。

来週は、新作のレインコートが入荷するから、また課金しないと!!!

  • YuNa←*

    YuNa←*

    2012/05/11 20:56:34

    stpお届け♪

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/05/07 14:15:16

    嘉姫たま✿(。◕‿◕。)こんにちは~

    オケツやられて. かれこれ二週間... やっとこさ痛みもしびれも取れてきましたあ...
    その間. 遊びに来させてもらわず. つみまてん(๑→ܫ←)
    まだ少しの間は. ゆっくりかもだけどお... またどうぞよろしくですう. (✿◡‿◡ฺ)

    お休みの間も遊びに来てもらって... 本当にありがとおですう. 感謝(。◕""◕。*)ウルルン

    愛情お届け~にゃははっ(ღ→ ◡ ◕ღ)

  • 腐女子@ゅな*

    腐女子@ゅな*

    2012/05/06 07:35:13

    ♪ォ'`ォ'`(o'д')从('д'o)ォ'`ォ'`♪

    かゎぃぃねっ✿

    課金するの大変だけど、 ゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

    服似合うねっ!

  • lapo

    lapo

    2012/05/06 00:36:43

    lapoは1000円づつ課金していますが、2000円くらい
    課金しなくちゃならないかなと危惧しています。
    それでもねこみみ付きというのが気になりますネ。
    月曜日からは昼間のINのみとなります。
    その次の週はわかりません・・・。

  • きゅーびっく

    きゅーびっく

    2012/05/05 22:17:10

    チューリップのおうち可愛いねー!!
    雷神のセットカッコイー!!