頑張りん子

クィーンカニット釣れました。(。◠‿◠。)

ニコット釣り

あれほど釣れなかった クィーンカニットが 一度に3匹も!(☉౪ ⊙)

おまけに 610コイン稼げて・・・

やっぱ 釣りは 週末のサービスが一番です。(。◠‿◠。)

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/05/06 17:04:14

    >プリちゃん (。◠‿◠。)

    私 昨日の夜中 叫んだの 聞こえましたか?
    返事 聞こえなかったよ。 (´・_・`)

  • プリック

    プリック

    2012/05/06 15:05:02

    釣りで、610コインも稼げるのですか!
    私も、釣りブログ書いたから・・・、読んでね~!

    スーパームーン!

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/05/06 02:12:21

    >はーぷさん

    ありがとうございま~す。(。◠‿◠。)
    これで ひと安心です。^^  

    今日のスーパームーン きれいでしたよ。❤^^
    明日も まん丸お月さんです。

  • はーぷ

    はーぷ

    2012/05/06 00:11:19

    クイーンカニットget、おめでとうございます!
    あっ、3倍デー忘れてた~稼ぎそこねちゃった(*_*)