★も~たん★のぼやき

★も~たん★

★も~たん★のぼやきだよ!

カニ

ニコット釣り

カニ釣しましたカニ。
ズワイガニとか、タラバガニがつりたかったカニ。

釣りたいじゃなくって、食いたかったカニ。^^

プーっ!^^

  • シャンテグラス

    シャンテグラス

    2012/05/11 20:41:23

    きようはいい天気なのに寒いっ
    今も凍えそうだよ
    なのに妹がこーひーのむ? って聞いたから
    ヤッターーっト思ったら
    アイスコーヒーでした。益々凍えています
    ひ・・・酷すぎだと思いません・・?
    王将で餃子と焼き飯を食べてきたシャンからの
    午後訪問でした❤

  • なつの

    なつの

    2012/05/07 20:54:08

    私が小学生のころは先生に不敬なことなんて言わなかったし、言えなかった。先生怖かったし^^;
    中学も高校もそうだった。言葉遣いの悪い人ってあんまりいなかった気が・・・。
    今の子って、かえっていろいろなものが揃ってて、あるのが当たり前みたいに
    なってるから、物の価値とか、きっとわかってないんだろうな。
    私たち大人がしっかりと子供に教えなきゃいけないですね^^

  • ひでき

    ひでき

    2012/05/06 21:07:51

    では、ザリガニをどうぞ?

  • シャンテグラス

    シャンテグラス

    2012/05/06 15:16:44

    私のほうこそ宜しくお願いします❤

  • フリージア

    フリージア

    2012/05/06 05:54:13

    カニとイチゴの食べ合わせ・・。お気をつけを (笑)

    ビーチをランニングして、筋肉痛になってませんか? プププッ (*^m^)o==3

  • LINDA24

    LINDA24

    2012/05/06 00:56:55

    ありがとう!
    また遊ぼうw

  • シャンテグラス

    シャンテグラス

    2012/05/06 00:29:39

    お疲れ様❤

  • 腰振亭フル珍師匠

    腰振亭フル珍師匠

    2012/05/06 00:19:43

    おもいきってカニ漁師になれば食べ放題じゃないかしら?(ღˇ▿ˇ)