foochan

フリマでゲット★

フリマ広場

フリマでメガマンドラをゲットしました。

自分でも植えてみましたが

11~2本ツバメさんにもらって植えて

10本購入して植えたものの

結局1本もメガらず

すっぱり諦めて、フリマで゙狙っていましたが

昨日、やっと交換していただけました。

赤やピンクは高嶺の花ですが

青でも十分可愛くてお気に入りです。

メガ花もこれぐらいの大きさのほうが

使い勝手が良いような気がしますがどうでしょうか????


#日記広場:フリマ広場

  • foochan

    foochan

    2012/05/06 15:50:40

    >ひまわり☆さん
    ありがとうございます。
    私は2月のP限定の小物を出品して
    それに希望品としてメガマンドラを記載していたら
    1点応募があって、成立させていただきました。
    今はフリマ市場にもかなり出回っているようなので
    少し古めのP限定品なら応募があるかもしれませんよ。
    頑張ってみてください。

  • ひまわり☆

    ひまわり☆

    2012/05/06 14:44:28

    おめでとうございます!((*´д`人´д`*))ワァイ♪

    何と交換出来たんだろう。。。
    私も挑戦してみます!