天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

深夜のピンクな伝説

カノンの宝石箱

87連鎖キタコレ!!ヽ(´∀`)ノ

そして初の12万台!!(`・ω・´)

何か連鎖続くなぁと思ったら1ステージだけで4万くらい稼いでました。
しかし惜しくも1ステージ目で1万超えなかったのと
7ステージ以降は相変わらずだったのが災いして
今までの最高11万台と大差なかったのが残念無念。

6ステージまでに平均2万取れるようになればもうちょい伸びるんでしょうけどねぇ。

  • くりす

    くりす

    2012/05/06 21:24:27

    >nonoa様

    ありがとうございま~す♪ヽ(´∀`)ノ

    87連鎖は私も何が起こったのかって思いましたw
    大半は意識してない単なる自然連鎖なんで、実力ではなく運だとは思うのですが^^;

  • nonoa

    nonoa

    2012/05/06 07:24:40

    すごーい!!おめでとうございまーす♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆
    87連鎖とかどうなってんですか??達成感ですね(^.^)