ひふみ

ぴったり600コインゲット☆

ニコット釣り

友達の釣り堀で釣りをした。
そのせいか、行き違いになったようだ。
まぁ、いっか~^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/05/08 22:20:11

    ひじかたさん、こんばんは☆
    よくわからない…(^^;

    ま、いっか。
    おやすみなさい^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/05/08 22:18:36

    ヒデさん、こんばんは☆
    カニットの釣り、終わっちゃいましたね。
    とはいえ、今日は新しいレア魚が釣れてニコニコです^^v

  • ひじかたさん

    ひじかたさん

    2012/05/07 23:51:04

    きょうは すっちまったなぁぁあっぁ    風のせいでマッチ なくなったよぉ
    では おやすみぃ

  • ヒデ

    ヒデ

    2012/05/07 23:30:42

    土日月で、1800コインはゲット出来るんだよね。。

    コインは、腐らないから・・・たくさん貯めて下さいね!!

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/05/06 18:27:02

    たじこさん、こんばんは☆
    カニットは短時間でコインが稼げたのでありがたかったです♡
    コインがたまったので、お花の種をたくさん仕入れちゃいました^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/05/06 18:24:38

    KZさん、こんばんは☆
    あまり気にしてなかったけど、釣りつくしてしまった後だったのかしら~^^

  • たじこ

    たじこ

    2012/05/06 12:21:10

    こんにちは。
    クイーンが1、2匹だったら600コイン超えるんですよね。
    丁度600も気分いいですけど、できれば沢山コイン貰いたいですしね^^;

    沢山コインの稼げるカニット釣りももうすぐ終わりかと思うとちょっと残念です。

  • KZ

    KZ

    2012/05/06 07:42:16

    (4匹+3匹+8匹)×30コイン+3匹×50コイン
    =15匹×30コイン+3匹×50コイン
    =450コイン+150コイン
    =600コイン

    ほんとだ!
    キングカニットがいたら、完璧だったと思いますけど、み~んな釣られちゃったのかね~?