KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

やっと・・・

ニコットガーデン

1本目:2012/04/01
2本目:2012/04/08
3本目:2012/04/13
4本目:2012/05/06

以上がメガマンドラの出現日なんです。
特に3本目と4本目の間には、なかなか出なくても欠かさず栽培し続けました。

そして、ようやく4本揃えて、アバターのように手持ちマンドラの花を手に入ることができました。
あとはラッキーレッドのマンドラの花ですが、今、栽培しているのを含めて2個だけなので、続けてメガ出現はないだろうと思います。

ここまで、水やりに来ていただきましたみなさんにお礼申し上げます。m(_ _)m

アバターがマジカルなのは、イベント絡みでマンドラの種とつながっているのでこういう格好にしました。

Over

  • ちゅるりら

    ちゅるりら

    2012/05/09 01:54:13

    おめでとうございますヾ(゚∀゚)ノ

  • くう

    くう

    2012/05/08 00:51:46

    手持ちマンドラ おめでとうございます
    レッドマンドラも狙っておられるのですね
    私はなかなかメガらず
    諦めてしまいました
    頑張ってください♪(*^・^)/♪

  • koko

    koko

    2012/05/06 22:12:37

    手持ちマンドラ( ^-^)/:★*☆オメデトウゴザイマス♪
    素敵ですよね。

  • マム

    マム

    2012/05/06 19:05:35

    おめでと~
    苦節1か月 長かったね~!
    ほんとに おめでとう!