みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

早く芽を出せカキの種

きせかえアイテム

カニットのイベントアイテムでサルカニ合戦が出来ないかと
思ったんだけど、臼が無いそれに柿は青いのが無く
完熟柿ですε(◕‿◕✿)з
栗を持ってるので・・・おにぎりを装備できなく、
おまけに悪役のサル(モンキチ)も装備できない(>_<)
これはアクセサリーと思ってました。

  • みよ

    みよ

    2012/05/06 20:31:07

    ちゃー66さん:気が付きませんでした。
    自分も持ってた。

  • みよ

    みよ

    2012/05/06 20:30:23

    華音♠さん:なんか無理がありましたε(◕‿◕✿)з

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2012/05/06 19:21:57

    臼は 月うさぎの臼~2011~ ってのがあるけど・・・柿と一緒には持てないね~

  • 華音♠

    華音♠

    2012/05/06 18:40:12

    そっか、そういう使い方があったのね(^O^)
    ちょこっと真似しちゃお♪

  • みよ

    みよ

    2012/05/06 17:03:28

    なおさん:一人サルカニ合戦は無理がありましたね。

  • みよ

    みよ

    2012/05/06 17:03:05

    ぴーたんさん:モンキチは装備できるのと思ってました。

  • なお

    なお

    2012/05/06 11:52:21

    一人サルカニ合戦ね ^^
    素晴らしい♪

  • ぴーたん

    ぴーたん

    2012/05/06 11:38:14

    モンキチは手持ちアイテムですよねー (。-`ω-)ンー
    頭に、3月限定の桜のコサージュを付けると、
    泡吹いてる様に見えます…(●´艸`)プププ