じゃむ

カカオ70パーセント

日記

ビターなチョコを

小腹がすいたら、補給する。

これが、ミスユニバースになるための

おすすめおやつ。

炭水化物はひかえて  良質なたんぱく質を。。

ふんだっ!いちばん好きなのは悪いが炭水化物じゃ!

だからあ~~?・・?

  • ヴァネッサ

    ヴァネッサ

    2009/06/20 21:52:57

    ミスユニバーサルになる予定の無い私は
    スゥイートミルクチョコ食べて大丈夫ね~♪
    (ん?密かにダイエット中ではなかったけ??)

  • reonaღ*

    reonaღ*

    2009/06/20 14:31:09

    カカオ70%のチョコあんまり見かけないなぁ~

    よし!見かけたら買い占めてミスユニバースになるぞぉ~ヽ(`・ω・´)ノ

  • マゼンダ

    マゼンダ

    2009/06/20 11:59:41

    おやつだけでミスユニバースになれるならいいけど

    好きなように食べちゃってる今がいいわ~

  • マサ。再び

    マサ。再び

    2009/06/20 11:27:12

    炭と水は大事だよww

  • とめこ

    とめこ

    2009/06/20 05:33:27

    私はビールが一番好き(^v^)

  • じゃむ

    じゃむ

    2009/06/20 00:34:47

    ,おお!それは薬に近いかも(笑)

  • RIN

    RIN

    2009/06/20 00:21:25

    70%ならまだ少しはマシかも?
    かつて、カカオ??パーセントなんて
    チョコレートがこの世にあることを
    知らない時、お客さんに薦められる
    ままぱくっ!と口に入れたチョコ・・・

    にっが~~~~~!!!

    ・・・お聞きしたら、カカオ99%でしたT▽T