リリアン

ぴちょんくん♪

車・バイク

昨日、お出かけをして、ついでに立ち寄ったお店に

なんと!!

「ぴちょんくんのエコカー」

が展示されていました♪

「ぴちょんくん」 といえば、あのダイ〇ンのマスコットキャラクター♪

あの愛らしい顔がフロント、側面の両ドアにプリントされていて、

フロントの顔のおめめはライトに、

側面のドアのおめめは、一つがドアノブになっていました(≧▽≦)♪

後ろにも、全身ぴちょんくんがくっついていた(〃^▽^〃)

さすがに、触れたりとかはできなかったけど…

も~超かわいくて、写メ撮りまくりっ☆

あ~ここに写メを添付できないのが惜しいっ!!

自分が乗るのはちょっと……だけど、宣伝カーとしてはバツグンだっ☆

それにしても、かわいかったな~♪ (≧▽≦) ♪



 

  • 翠

    2012/05/07 13:19:09

    分かりました「ぴちょんくん」

    エコカーになるほど有名キャラなんですね。 
    サイトで検索したんですけど、ぴちょんくんとしずくちゃんって
    似てるけど違うキャラ?

  • リリアン

    リリアン

    2012/05/06 23:50:19

    ◎翠さん
      ありがとう!
      そっか、最近出てないもんな~CMに…。

  • 翠

    2012/05/06 23:20:17

    ・・・・・・・ぴちょんくん?

    スミマセン、勉強して出直します。

  • リリアン

    リリアン

    2012/05/06 21:51:13

    ◎虹さん 
      ありがとう!  
      あそこがミソでしょう♪♪
      かわいすぎるっ♥♥

  • リリアン

    リリアン

    2012/05/06 21:50:27

    ◎かずまさん
      ありがとう!
      そうです!超癒しキャラぴちょんくんです♥♥
      あ~、確かにそうかも!新大阪とか人多いもんな~。
      おっ、ネットでみてくれましたか?かわいいっしょ♥♥
      普通で乗るのは、目立ちすぎて恥ずかしいかも…。
      もー注目の的よっ♪

  • 虹

    2012/05/06 21:14:06

    天井のちょんまげみたいになってるのがかわいー❤

  • かずま

    かずま

    2012/05/06 19:30:19

    こんばんは!
    あのキャラクターの名前、ぴちょんくんと言うのかあ^^;
    新大阪駅とかで展示したら効果抜群のような気も。
    車、ネットで見てみましたが、男だと運転するのが超恥ずかしい^^;

  • リリアン

    リリアン

    2012/05/06 16:39:46

    ◎たまちゃん
      ありがとう!  
      ステキ!その行動力♪
      うれしいな~!みてくれて(〃^▽^〃)
      ね~♥♥かわいかったでしょ~♥♥
      宣伝効果抜群の、かわいい車だよね♪ 私も走ってたら言うよ、絶対!!
      「かわいい~~♥♥」

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/05/06 15:50:13

    ぴちょんくんのエコカー気になったんで、検索して見に行ってきたよ(。◠‿◠。)
    かわいい!!!!♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
    あれって、外走ったら相当目立つだろうね^^でも、「かわいい~~」ってみんな言ってくれるよね!絶対!!