けめこ

焼肉楽しみ♪

日記

連休の最終日、やっと天気になりました♪

けめこさんのお家では、親戚も来て

9人で、お庭で焼肉パーティです(✿◕‿◡)♬ 

妖精さんも差し入れのお団子を持って

遊びに来てくれましたよ(*^-^)/

ダイエットは、明日からにしま~~す(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • けめこ

    けめこ

    2012/05/07 16:34:06

    りんりんさん♪
    あいにくの雨で、家の中で、煙モウモウの焼肉
    になりましたよ(@_@;)
    お天気は春なのに、秋の空みたいでうらめし~~~いでしたが
    食欲はバッチリで、今朝は確実にオーバー状態でした(*^-^);

    お立ち台楽しみにしてますね♪

  • りんりん

    りんりん

    2012/05/07 11:37:37

    ダイエット開始日が・・諸事情で(笑)
    どんどん・・順延されていきますね\(◎o◎)/!キャハ^^

    いいな!・・5日は特選海鮮丼☆昨日は、焼き肉パーティー^O^)/ですかぁ~
    楽しくって、ついつい食が進みますよね。

    エンゼルフィッシュでお立ち台の噂があり、カニから、天女に早着替えです。
    でも、残念な結果になったら・・また、お気に入りのカニコーデに舞い戻りま~す^^うふふっ

  • けめこ

    けめこ

    2012/05/06 23:15:09

    灰猫君 こんばんは☆
    何回目のダイエットかわからなくなりましたよ(@_@;)
    マジであすからがんばりま~~す(*^-^);

  • けめこ

    けめこ

    2012/05/06 23:13:40

    クマゴウさん こんばんは☆
    天気予報はハズレて、夕方から雨になりました(@_@;)
    やっぱり、ホットプレートでは、炭で焼くのと全然味が違いますよね・・・・・↓
    残念な連休最後でしたが、たくさん食べましたよ(*^-^)v

  • けめこ

    けめこ

    2012/05/06 23:08:29

    じりじりさん こんばんは☆
    夕方から雨になって、家の中での焼肉になりました(@_@;)
    天気予報は大ハズレ!!
    でもたくさんたべましたよ(*^-^)v

  • ナポレオン

    ナポレオン

    2012/05/06 19:41:31

    ようやくGW商戦が終わりました。
    今日は思ったより良かったんですが…
    この10日間のトータルは、かなり厳しいものでした。
    今、お中元の早期割引態勢の準備をしています。
    この後スタッフ全員で打ち上げに行ってきます(*^-^)
    焼肉パーティー、楽しんで下さいねd(-_^)good!!

  • ☓灰猫

    ☓灰猫

    2012/05/06 16:19:14

    ダイエット延期… 何回目でしょうか…?

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/05/06 13:13:29

    北海道で食べる焼肉(orバーベキュー)って私の脳内では
    さいこ~においしいどお~~!!(特に野外!!)
    野菜とかもさぞおいしいのでしょうね?^^

    ダイエットは、明日からに・・>は~い(^0^)/セッカクダモンネ

  • じりじり

    じりじり

    2012/05/06 13:04:14

    バーベキュー・・・良いですね(^◇^)
    うちは、いつもスーパーで5/5を過ぎると残ったかしわ餅に、値引きシールが貼られるので、
    半額の柏餅を1パック買ってきました^。^