TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

青ガチャ第38弾(その2)

ニコガチャ

青ガチャ、第1日目~第25日目の報告。

 2個 カーネーションの母の日ワッペン
 1個 こどもの日の金太郎あめ
 2個 こどもの日のカゴ入りちまき
16個 クローバーTシャツ(mens)
15個 オリガミ兜のヘアクリップ
15個 さくらんぼのリング
17個 クローバーカラーラインパンツ
16個 クローバーソックス(mens)
10個 さくらんぼのピアス
13個 ありがとうカーネーション
18個 クローバーガーデン
16個 すずらんアーチ
19個 コロコロきんたろう
13個 華あやめ

173品77券。
最近青ガチャのコンプまで、割と早かったので、今回もと安心していた。
ところが、毎日回していたが、目玉がなかなか登場しなかった。
そうこうしていると、次の青ガチャが始まるというお知らせがあり、
随分時間がかかっていると、改めて感じた。
それでも根気よく回していたが、
最後の最後まで金太郎あめにはてこずった。
25日目の今日になって、ようやく登場してコンプとなった。
当初の予想が、かなり甘かったと、
金太郎あめに教えられた気がした今回の青ガチャだった。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/05/07 21:11:26

    よしおうさんへ。
    色に関係なく、目玉の登場は厳しいですね。^^;
    ランダムに出るのだから、仕方がないのかもしれないですが、
    いつまでたっても出ないのでは、心も折れそうになります!
    黒ガチャでは、アリスの時はそうでもなかったですが、
    おやゆび姫では、ネズミを求めて結構回転してしまいました。^^;
    お互いに、無理のない課金生活で、二コタをしていきたいですね!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2012/05/07 15:47:28

    TAKKANさん
    ほんと最近ガチャ目玉が出無いよねぇ?
    よしおうは黒ガチャだけは自信が有ったんだけど
    最近、青、白だけじゃなく黒まで目玉を出す自信ないなぁ。
    もはや、諦めて倉庫の中の過去品でフリマで交換って手段です。
    これだけ出無いとガチャ回す気力が無くなって来るね?
    ほんと。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/05/07 00:10:36

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    このまま第39弾と、同時ガチャガチャかと思いましたが、
    何とか間に合ってコンプしました。^^
    自分はどうしても自力コンプしたいので、
    特にこだわらなければ、プレや交換でもいいと思いました。^^
    kiryoさんも、頑張って下さい!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2012/05/06 21:36:11

    コンプおめでとぅ☆
    いっぱい回したんだね〜^^♪
    ワタシも根気よく回さなきゃ!って教えられた気がしましたw キャハw