✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

本当はまだ魔法は解けていなかったの。。。

日記

小さな少女とツバメさんと一緒に 
花の国に到着したσ(ゝ_∂*)メーは・・・

小さな少女が王子の恋人だったと知りました
2
人が花の国で再会するお手伝いができて
本当に良かった゚ヽ
(*´∀`)ノ゚.:+゜わぁい♪ 
 

でもね・・・話を聞くと・・・まだ続きがあったのです。。。
悪い魔法はまだ完全には解けてなかったのです。。。m(。>_<。)m
小さな王子と姫は 魔法使いに小さくされていたのです!!
 ヒィー(>ω<ノ)ノ

そこでσ(ゝ_∂*)
メーは花の国にやって来た魔法使いたちと共に
その魔法を解くために力を合わせて元通りにする魔法をかけたのです♪
 

魔法は見事大成功♪。+.゜d(・ω・´。)゜.+。
2人は元通りの姿に戻りました❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
そして、花の国で妖精達と一緒に末永く幸せに暮らしたとさ♪

めでたしめでたし♪ハ(^▽^*) パチパチ☆♪



*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・

↑の王子さま。。。
『目玉の王子2つも出たけど 着ないのにな』 って言うんだよぉー
    ねずみさんが欲しかったらちぃ。。。ʅ(‾◡◝)ʃ

σ(ゝ_∂*)メー。。。
『エエェェェ(●’Д’●)ェェェエエ なんでぇ~着て着て~~(*´ー`*人)』 
           ↑って無理矢理 着させたwww 
              ゥシシ(`pq´●)(●`pq´)ゥシシ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/05/09 12:31:46

    小次郎さん。
    (♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/05/09 12:31:31

    もっちさん。
    (*≧m≦*)プププwww
    あのね・・・画質設定を変えたらできるんだよ♪
    今度試してみて(◕. ◡。)ネェー

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/05/09 12:30:19

    heon さん。
    (〃^∇^)ノお疲れさま~
    いつもありがと(◕‿-人)❤

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/05/09 12:29:50

    るるさん。
    (。・艸・)ウフフ ありがと(◕‿-人)❤
    (((uдu*)ゥンゥン 無理矢理なのwww

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/05/09 12:29:15

    にこさん。
    (ノ∇≦*)ポッ ありがと~~~(◕‿-人)❤
    (((≧∀≦**)))うれしぃ~~
    (。・艸・)ウフフ

  • ☩風魔の小次郎☩

    ☩風魔の小次郎☩

    2012/05/09 04:05:21

    おやすみなさい

  • 座忘 餅子

    座忘 餅子

    2012/05/08 11:58:56

    どうやってここで大きくなるのかって方に
    ばかり目が行って、おとぎの国を純粋に楽しめない
    天邪鬼が通ります・・・w

  • heon

    heon

    2012/05/07 23:26:49

    こんばんゎ~(*ゝω・)ノ"連休明けゎ疲れるネwステプシャワ~✿^^

  • rurun

    rurun

    2012/05/07 17:35:41

    王子様とお姫様、素敵ですね^^
    えw 無理やり着せたのか~(*´艸`)ぷぷ

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2012/05/07 10:15:05

    王子さんカッコいいし、メーちゃんお姫様もとっても可愛いです。

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/05/07 08:05:30

    ミュ☆ミュさん。
    (*ノωノ)テレ 
    (((uдu*)ゥンゥン ミュ☆ミュさんもやってもらいなちゃいw
    σ(ゝ_∂*)メーも首根っこ引っ捕まえてw
    無理やり着させたんだよぉー (*≧m≦*)プププwww
    それ以来着てくれないʅ(◞‸◟)ʃ
    やっぱ恥ずかしかったのかぁ。。。(。◕ˇ_ˇ◕。)フム…

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2012/05/06 22:22:06

    きゃぁ かわいいっ♪
    私もやってほしいっ!!!
    王子様一回だけ着てくれたけど
    やっぱり恥ずかしいみたいだったよ+.(≧∀≦)゚+.゚

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/05/06 22:17:54

    ココたん。
    (*≧m≦*)プププwww 楽しまないとね♪(。→‿◕。)☆
    σ(ゝ_∂*)メーのわがままで 皆を振り回してまちゅwww

    (((uдu*)ゥンゥン でっかくなれるの♪
    画質設定を変えてみて(◕. ◡。)ネェー
    誰でもできよ(*ゝ(ェ)・)b

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/05/06 22:15:44

    潤⋈゛ さん。
    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問&コメありがと✲゚*:₀
    (ノ∇≦*)ポッ  ありがと(◕‿-人)❤
    (((≧∀≦**)))うれしぃ~~♫♬♫♬
    ゚+.*゚ルン♪d(d′∀`)(′∀`b)bルン♪゚+.*゚

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/05/06 22:14:34

    エツちゃん。
    ♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
    いつも写真をバシャバシャ撮って♪
    アッ!!(☆▽☆)キラリ♪ ひらめいた(。→‿◕。)☆って
    スートリーが浮かぶのwww

    (。◡ˇ‸◡)ぅ~ん メーは魔法を解いた方だからね♪
    ここでは違うよぉーー( *´艸`)クスクス

  • ココ

    ココ

    2012/05/06 19:51:55

    あいか~らず、楽しいそうね~

    てか、大きくなってない?
    最初に行ったっきり行ってないから事情がわからんw

  • 潤⋈゛

    潤⋈゛

    2012/05/06 15:31:46

    門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ
    (/ω・\) チロ めーぷるさんめっちゃ可愛い(`・ω・´)真顔
         すてき

  • エツコ

    エツコ

    2012/05/06 15:29:41

    ・・・・・o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
    お話し作ったぉか 。。。o(゚^ ゚)ウーン
    ・・・・で メーたんがお姫様なのかえo(=¬ェ¬=)oジーーーッいいけどたぁ~~