kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

地味なGW

日記

3日は練習後にチャンバラ仲間が3名お泊りに来た。

昼は15玉の焼きそば夜は2,5キロのつくね完食。

4日は昼前に彼らを送って行って
今度は親戚が来るので夕飯の食材調達。
ローストビーフ塊で4本。

昨日は商店街のイベント。
お菓子の福袋とジュース販売。
夜はホテルのGWスペシャルバイキング。

最終日の今日は朝から夕飯の買い出し。
3時半からスポチャン教室なので
はやばやと夕飯の支度をしました。

まったりした4連休だったので
以前にしたい事に書いていたトトロ人形が
色付けを残し完成しました。




  • kan

    kan

    2012/05/07 20:58:48

    いしころんちゃん>
    15玉を完食は気持ちいいし
    めちゃくちゃ盛り上がります(^O^)
    週末のディズニーにむけて体調管理〜♬です^^
    ありがとっ(^O^)

  • いしころん

    いしころん

    2012/05/07 20:32:59

    15玉のやきそばってすごい~~~>w<
    お祭りみたいですねww
    お疲れ様です~><;
    でもバイキング♪ いいですね☆
    あまり無理をしないでくださいね^^

    ディズニーランドがたのしみですね☆