TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

マジカルツアー(花の国広場)

日記

GW最終日のイベントとして、
お友達と花の国広場へ行った。
到着すると、体が小さくなっているので、
花の国広場の大きい花々に圧倒された。
奥では、花の国の王子と長旅を終えた小さな少女に出会え、
その幸せな様子に、一緒になって写真を撮ってもらった。
その後は、広場の花壇に隠れてはお話をし、
また場所を変えてはお話をしていた。
自分のガーデンもこれくらいのメガ花が欲しく、
もっとかくれんぼがしやすいガーデニングをしようと思った。
そして、広場の時間を楽しめたので、ホームへ戻った。
帰ってからは、王子と少女以上にまったりと過ごした。
GWの締め括りに、とてもいい時間だった。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/05/12 17:14:48

    ✣瑠薇偉✣さんへ。
    タウンでは、面白い事も起こるので、
    毎日広場へ出かけています。^^
    そして、イベントがあればそちらへも決まって出かけて、
    記念写真を撮るようにしています!
    こうして思い出のアルバム作りをしています。^^
    今では決まったお友達との写真ばかりですが、
    これからもたくさん増やしていきたいです!^^ノシ

  • ✣瑠薇偉✣

    ✣瑠薇偉✣

    2012/05/12 10:27:18

    私はタウンにはほとんど行かないんですが^^;
    こんなに可愛くなっていたんですね!!

    とても素敵な良い写真ですね❤
    幸せ感が伝わってきます♬♫♬✲◕‿◕✲

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/05/08 20:55:09

    tavascoさんへ。
    ふふふ。^^
    すっかり浮かれっぱなしでした!
    タウンイベントがあると、
    広場の定位置から飛び出して、
    その様子を楽しみつつ、マッタリできます。^^
    次のイベントも、既に楽しみです!

    花の国広場のように、
    ガーデンと作れたらと思いました!
    どうなるのか、お楽しみにです!^^ノシ

  • tavasco

    tavasco

    2012/05/08 18:52:18

    いい時間が過ごせてよかったですね♡

    大きくなったり、小さくなったり・・
    なかなかリアでは出来ませんから、
    思う存分楽しんでくださいね~♬

    かくれんぼのできるお庭。
    期待してま~す!

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/05/08 00:17:49

    kiryoさんへ。
    2部構成のGWでしたが、最後まで楽しく過ごせました。^^
    このように、タウンイベントがあると出掛けずにはいられないです!
    また、しばらく続いていた釣り堀防衛軍イベントも明日が最終日で、
    いよいよ新レアが登場しますね。^^
    そうすると、釣りバトル再開です!
    いいスタートが切れるように、頑張ります!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/05/08 00:17:31

    よしおうさんへ。
    お疲れ様です。
    訪問する度に、「仕事に行ってきます」とありましたので、
    体を休める時間がないのでは、と心配になりました。
    ようやくここで一段落したようなので、しっかり睡眠をとって、
    ガッツリ二コタができるようになさって下さい!
    それと、振り替え休日をもらって、
    岩村山荘や飛騨片山へ行って、リフレッシュできますように!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2012/05/07 21:17:16

    かわいいお姫様と一緒に花の国への旅❤よかったね^^
    お花の妖精たちが二人を見守ってるね❤ いいなぁ〜♪

  • よしおう

    よしおう

    2012/05/07 15:49:20

    いいねぇ~?
    うらやましっ。
    よしおうは怒涛のGW仕事漬けとなりました~。
    やっとおやすみで只今巡回ちゅ~。