コメントもらえると嬉しいです

ニコは大丈夫だよね

日記

ソーシャルゲームのガチャが問題になるかもしれないって
まあニコのガチャはコンプしたらどうこうってのじゃないから
今のところ問題はなさそうだけど

詳しくは↓
http://www.inside-games.jp/article/2012/05/05/56364.html

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2012/05/11 20:14:10

    よーく考えたらガーデニングのレアやミラクルはちと危ないかも・・・?
    と思いましたw
    でも他所に比べたら確率は悪く無さそう・・・?
    色々ネットの記事読むと、アコギなトコは結構あるんだなぁ・・・とw
    んで最近コンプガチャ止めるって言ってるwww

  • みんく

    みんく

    2012/05/06 22:14:57

    どうなっちゃうのか高みの見物予定(オイw
    明日のGREEとDeNAの株価がどうなるかも含めつつ。。。

    そういえばスマイルラボ社はやきゅコレでカードガチャやってなかったけか・・・?
    ニコはよくてもそっちの事業はどうなのかしら。

  • メルカッツ提督苺

    メルカッツ提督苺

    2012/05/06 21:02:47

    記事を拝見した限りでは、ガチャとビンゴを組み合わせた門が対象のようですね。
    この問題が出てきた背景には金銭的なものもあるかと思われます。

    いろんなSNSでは課金の仕方しだいであいてむん出し方にバラつかせてますからね。
    ニコタはそういう感じではないので、大丈夫であると信じたいです。