ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

感動した漫画かぁ・・・・・

マンガ

「感動した漫画」・・・・・・。
全く思い当たりませんが
漫画は大好きなので、よく読んでます❤

相変わらず
「メイちゃんの執事」
「黒執事」
「学園ベビーシッターズ」
「LOVE SO LIFE」を読んでいますが
最近は
「高杉さん家のおべんとう」
「めんぱに~」
「すみっこの空さん」が
お気に入りに加わりました。

それ以外にも
気になると買ってしまうので
どんどん本が増加しております・・・・・・(-_-;)

マンションの床の強度ってどれくらい・・・・・?
・・・・・と、不安になっている
今日この頃でございます(@_@)

  • うかちょん

    うかちょん

    2012/05/08 23:43:12

    マカニさん

    私の読んでいる漫画は、少女向けが多いので
    知らなくても当然です^^;

    でも「高杉さん家のおべんとう」は
    読みやすいと思いますよ。
    「黒執事」は、かなりグロいので
    覚悟して読まないと無理かも~(^^ゞ

    「チーズ スイート ホーム」も
    なかなか癒されます❤

  • うかちょん

    うかちょん

    2012/05/08 23:38:28

    たるぴぃさん
    たかふみさん

    「黒執事」は、さすがに御存知でしたか~(^^ゞ
    私の読んでいる漫画は
    ほとんどが「少女向け」でございますので
    御存じなくても当たり前かと思います・・・・・wヽ(。✪‿✪。) ノw

    今、気になっているのは
    「宇宙兄弟」ですが、さすがに15巻はキツイかなぁ?と思って
    我慢している状態です・・・・・(。→ˇ艸←)
    「テルマエ・ロマエ」も、面白いそうですね~。

  • マカニ

    マカニ

    2012/05/08 09:58:26

    おぉ~これは、うかちょんさんの
    お薦め漫画ってことね~
    「メイちゃんの執事」しかわかんないから
    今度、読んでみようかなぁ~(*^_^*)
    お気にいりの漫画は、リサイクルに出せないよね^^;

    マンションの床が抜けてしまわないことを祈ります。

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/05/07 15:42:29

    うかさ~ん✿(。◕‿◕。)こんにちは~

    オケツやられて. かれこれ二週間... やっとこさ痛みもしびれも取れてきましたあ...
    その間. 遊びに来させてもらわず. つみまてん(๑→ܫ←)
    まだ少しの間は. ゆっくりかもだけどお... またどうぞよろしくですう(✿◡‿◡ฺ)

    お休みの間も来ていただいて... 本当にありがうございますう. 感謝(。◕""◕。*)ウルルン

    愛情お届け~にゃははっ(ღ→ ◡ ◕ღ)

  • たかふみ

    たかふみ

    2012/05/07 00:20:30

    沢山読んでいますね~。

    でも、私も「黒執事」しか知らない・・・・

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2012/05/06 20:23:47

    知ってるの、黒執事ぐらいでした・・・。

    あの主人と執事のやり取りが好きです!(笑)