明日は明日の風が吹く~♪

カーヴィラー集会へw

日記

GW最終日の本日、私は舞浜へお出かけしてきました^^

TDLへ行ってきたわけではありませんw

そう、あのカーヴィ―ダンスで有名な樫木裕美先生のトーク&エクササイズのイベントが
舞浜のホテルで開催されたのでこっそり参加してきました!

実際にお会いした樫木さんは本当に細くて顔も小っちゃくて芸能人のように
キラキラとオーラが輝いていましたよ~❤

会場には若い子から89歳の年輩の方、男性も参加されていました。

トーク&エクササイズの後は隣の会場に移ってランチをいただきましたよ~^^

そのランチの間に樫木先生は各テーブルを回ってお客さんと一緒に写真撮影を
して下さったのですがその時に私もちゃっかり先生のウエストをさわらせていただき
ハグハグしてもらいました~♪

GW中は生活リズムが崩れてカーヴィ―ダンスもサボって甘い物やお菓子を食べまくって
しまったので、また明日から規則正しい食生活とカーヴィ―ダンス頑張ろうっと!


  • マリエ

    マリエ

    2012/05/10 22:10:24

    <りえっちさん
    そうなんですよ~スッキリの密着でTVカメラが入りますって言ってたので
    私も見ましたが私は映ってなかったですw
    インタビューされなかったしね^^;

    昨日はスーパーニュースでも樫木先生を取り上げていました。
    今かなりの人気であちこちから取材が殺到してるんでしょうね~!
    私がテレビにインタビューされるにはもう少し頑張って体を絞っておかないと無理そうです~ww

  • りえっち

    りえっち

    2012/05/10 16:31:01

    昨日朝のテレビ スッキリ!でイベントの放送してましたよ

    マリエさんはインタビューされましたか?

    どこかに居るんだろうなって思いながらテレビ観てました^^

  • マリエ

    マリエ

    2012/05/09 08:18:47

    <TAKAさん
    男性でもカーヴィーダンスの樫木さんご存知だなんてやっぱりカリスマですね~!
    そうそう、あの驚異の48歳というキャッチコピー?に驚きと羨望をいだいた女性は
    多いはずww
    実際にお会いした樫木先生はより若々しく可愛いキュートな女性でしたよ❤

    コアリズムというのもありますよね^^
    TAKAさんがやられた時はぜひ感想を教えて下さいね♪

    私、けっこう色々とチャレンジしたがりなんですよね~w
    朝ランはサボり気味ではありますが週末にお天気が良ければ走ってますよ~^^
    今年もハーフマラソンくらいは走りたいと思ってますのでしっかり練習したいです!

  • TAKA

    TAKA

    2012/05/09 07:34:53

    カーヴィーダンス流行りまくってますよね☀
    樫木さんはホント若過ぎだと思います^^
    僕的にはコアリズムが昔から気になっているのですが…ww

    マリエさんは相変わらず色々楽しんでるんですね~☆
    朝ランは相変わらず続けてるんですか??




  • マリエ

    マリエ

    2012/05/08 08:43:10

    <りえっちさん
    おお~DVD持ってるんですね!
    私も1度やめて封印されていたのですが、かなりヤバい体になってしまって
    これはいかん!と再度真剣に取り組んだところハマってしまいました~^^

    始めは動きがよくわからずジタバタしていましたけど、うまくコツがわかるようになって
    カーヴィダンスが楽しくなってきたら無理なく出来ると思いますよ♪

    りえっちさんもぜひカーヴィラー仲間になりましょう~♪
    樫木先生のあの明るいパワーは見てるだけで元気になれます^^

  • マリエ

    マリエ

    2012/05/08 08:38:42

    <舞さん
    ええ~そんなイメージだとは嬉しいですわん❤
    でも、本当の私はかなり太りやすい体質なのでちょっとでも気を緩めちゃうと
    すぐに体がふくれちゃいますw

    食べるのが大好きな私はそれを我慢するとストレスになってしまうので
    好きなものを食べるために運動してると言ってもいいかも~w

    そして楽しくないと続けられないですからね~^^;
    カーヴィ―ダンスは楽しくて運動量もほどよく無理なく出来るところが気に入ってます♪

    どんだけ食べてもホッソリ…なれたらいいな~ww

  • りえっち

    りえっち

    2012/05/07 21:37:25

    こんばんは^^私はDVD買って1回だけチャレンジしました~
    ニコタばかりで座っている時間多くなっているのでまた、チャレンジしてみようかな?

  • 舞

    2012/05/07 21:25:58

    マリエさんのイメージは
    どんなに食べてもホッソリなのに・・
    どんだけ~~
    細くなるのん^^;

    スポーツしなくて充分じゃない?

  • マリエ

    マリエ

    2012/05/07 09:26:46

    <♠Xiao♠さん
    うんうん、夫婦そろって運動出来れば揃って健康になれていいですよね~♪
    うちの旦那はダンスってタイプじゃないけどww
    私のダンス踊ってるとこは見ない方がいいかも~w
    自分では妖艶に踊ってるつもりなんだけどね~ww

    樫木さんのダンスはとにかく体幹をしっかり意識することが大事なので
    集中してやらないとダメなんですよね。

    樫木先生ご本人のウエストはそれはもうくびれまくってました!
    あのくびれも夢じゃない!と言い聞かせて今日もカーヴィラーは頑張りまっす^^



  • ♠Xiao♠

    ♠Xiao♠

    2012/05/06 23:36:40

    夫婦で運動は楽しそうだね
    マリエさんも色っぽくダンスしてんだろうね
    ダイエットは気合だからね
    憧れの人に会うと気合はいるよねww
    腰の動きの研究にカーヴィー大事かも
    ウェストしまるかな?

  • マリエ

    マリエ

    2012/05/06 21:28:02

    <環❤さふぁぃぁさん
    おお~!環さんもカーヴィラーだったのですね~^^
    そうそう、セレモニー用のスーツとかって油断してると着れなくなっちゃってたりして
    かなり大きい出費になることがあるのでお互い気をつけなきゃですねww

    樫木先生はただ細いだるけじゃなくて女性らしい柔らかさというかしなやかさもある
    まさに理想的な体でした~!
    どれくらい頑張ればあの体のようになれるのかわからないけど、先生の言うように
    あきらめずに粘って粘って少しでもカーヴィ―な体に近づけるように頑張ろうね~^^

  • マリエ

    マリエ

    2012/05/06 21:20:00

    <日奈ピ*・ω・)さん
    コメントありがとう~^^
    憧れのカリスマトレーナーに直接会えるイベントなので張り切って行ってきましたw
    いつもDVDでニコニコしているように今日のトークイベントの時も終始笑顔で明るい
    魅力にあふれる女性でした❤
    すっかり楽しんできたのでまた明日から頑張れそうです!(^^)!



  • 環♥さふぁぃぁ

    環♥さふぁぃぁ

    2012/05/06 17:56:47

    ∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
    私もすっかりカーヴィさぼっていたわ!!
    こんなことでは今年度末の卒業式にきていく服なくなっちゃう!
    ほんと樫木先生は、年上とは思えないボディですよね~~すごいですよね~~~~
    ウェストさわっちゃったのね♪

  • 日奈ピ*・ω・)

    日奈ピ*・ω・)

    2012/05/06 17:49:46

    STP★楽しんでよかったですね(*^^*)