薄荷

疲れました。

日記

えーと、今朝の5時くらいまで仕事でした。


そのあと5時半過ぎくらいにお迎えが来て大阪までお出かけでした。
帰って速攻でお風呂入って、着替えて出かけました。
ご飯食べてる余裕もないです…

運転しないだけましですけどね。
途中でコンビニに寄ってもらって、朝ごはん買って食べました。
なかなかの強行軍でしたよ。

でもおかげでGWの最終日に楽しんできましたw
お土産も変えたし、満足!!

たぶんこの後は爆睡します(笑)

  • 雪路

    雪路

    2012/05/08 02:41:53

    >妖刀さゆきさん
    あはは、いつもお休みはのんびりしてるんですけどね。
    遊びに行きたかったので、がんばりました!


    >えんたろうさん
    ありがとうございます。
    思い切り寝こけました。起きたとき、朝なのか昼なのかわからなかったですよw
    コメント、お褒めの言葉ありがとうございます。
    巡回不定期ですみませんが、がんばりますw




    >麻里子さん
    ありがとう!
    あまり定期的じゃないですけど、今月もよろしくお願いします!


    >さくらさん
    あはははw
    おもいっきり! 寝ました!
    そして今日は天満屋の中四国地元のグルメとスイーツフェスティバルを覗いてきましたw

    もみじまんじゅうとか、勝者焼きとか食べちゃったw

  • さくら

    さくら

    2012/05/07 02:29:33

    www~~
    楽しんで、、、
    満足で、、、良かったね^^

    爆睡の様子想像しちゃう。。。
    うん。。凄い!!!

  • 麻里子

    麻里子

    2012/05/06 21:07:28

    お疲れさまでした^^

    ステキのお届けです✧ 今月もよろしくお願いします。

  • えんたろう

    えんたろう

    2012/05/06 20:18:02

    お疲れさま、雪路さん。

    残して戴けるコメント、大好きです(^_-)

    自分の本心は大切にしたいですね!

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2012/05/06 18:53:18

    休みの方が忙しそうですね。