みやぁ

お月さま

日記

大好きなお月さまが、今夜、満月です♪


そして「今夜の月は大きく見えるな〜」って思うのは、気のせいではありません。
今宵の月は、今年に入って、地球に一番近づいているからです。

以前2011年4月4日付けで「お月さまに願いを…」という内容のブログを書きましたが、(参照:http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=771175&aid=26256424)今回は、お月さまの力を頂いて、2週間後の資格試験をよい結果にするおまじないをかけます♪

みなさんの町からも、お月さまは見えていますか?

  • るか

    るか

    2012/06/11 20:43:15

    今日後から会いに行くね^^

    いなくてもいいです☆

    エンジェルカードありがとうねw

    反応してくれて、嬉しかったよ。

  • るか

    るか

    2012/05/17 16:26:48

    ただいまぁ^^

    みやぁさん、エンジェルカード近いうちにやらせてくれるかなw

    るかは当たらないかもしれないけど、なんちゃって占いでよければ☆

    また、ブログにいれとかせてね^^

    みやぁさんのこと、リアみたいに本当の友達だと思ってるw

     いつもいつもありがとうw  大好きですww 応援してるよ^^

  • ☠涼野 風李☠

    ☠涼野 風李☠

    2012/05/08 18:34:37

    お~、すごいすごい^U^ 昨日の月はなんだか色が変でした・・・

    そういえば、去年の月もオレンジ色で大きい時が・・・

    支援感謝です★

    お礼です

  • カラメル

    カラメル

    2012/05/08 12:02:47

    丁度この時間旅行から自宅にたどりついた時でした!
    澄みきったまんまるお月様がとても神秘的でした^^

  • にゃぁ

    にゃぁ

    2012/05/07 13:48:37

    いよいよ試験直前なんだね^^
    ハチマキつけて ジャージで受験生ってかんじだね♪
    がんばれみゃあさん

  • みみ

    みみ

    2012/05/07 00:46:16

    残念です。こちらは曇ってるようです。
    お月さんが見えません。

    2週間後試験ですか・・・。ドキドキしますね。
    僕も7月試験です。今から緊張してきました。^^

  • るか

    るか

    2012/05/07 00:22:33

    月明かりが部屋にも届きました^^

    いつもは、満月悲しくなったり怒ったり、ないのは、優しさで心が温かいからかなw

    戻ってくるから、待っててね☆

    みやぁさんのこと、応援してるよ^^

  • ひかる

    ひかる

    2012/05/06 20:52:08

    お月様見たよ(*^。^*)

    みやぁさんの試験がうまくいくように、願ってますね。

    今日のお月様もきれいだったよ☆★

  • モネ

    モネ

    2012/05/06 20:49:40

    今、月見てきたよ!
    オレンジで綺麗だったー!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。