フリージア

美容室へ

マイホーム

美容室へ改装しました^^

みなさん髪を切りますよ☆
虎刈りになっちゃうかもしれないけど^^

そしてやっと双六終わりました^^

フクロウの帽子けっこう良いですね♪

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/05/21 22:26:03

    姫華ܫ◕๑)ღさんへ

    いつも勝手なこと書いちゃってごめんね^^;

    見てくれてありがとう^^

  • 姫華ܫ◕๑)ღ

    姫華ܫ◕๑)ღ

    2012/05/21 22:00:22

    ここにごめんなさい・・・。

    いつも、今日の楽しかったことみたいなのをかいてくれてうれしいです*

    見てる姫華が、とっても楽しいです♪

    本当に感謝しています`❛ω❛ノ

  • ✾南極❅大陸✾

    ✾南極❅大陸✾

    2012/05/10 21:34:12

    そうですよね。体調管理に気を付けてください。STP&水遣りです。

  • ✾南極❅大陸✾

    ✾南極❅大陸✾

    2012/05/09 19:28:46

    昨日、STP&水遣りできなくて、すいません。STP&水遣りです。

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/05/08 21:16:14

    あや♪さんへ

    ありがとう^^けっこう気に入ってます^^

    こちらこそコメントありがとうです♪

  • あや♪

    あや♪

    2012/05/08 19:55:43

    フクロウのぼうし、とっても
    かわいいですよね^^(ブログのコメント
                    ありがとうございました♡)

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/05/08 19:37:14

    地異さんへ

    洗髪とマッサージですね♪
    ありがとうございます^^綺麗に洗いますね♪

    頭や肩のマッサージは気持ちいいですよね^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/05/08 19:35:13

    loveさんへ

    残してくれてありがとうございます
    m(__)m
    これからもヨロシクですm(__)m

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/05/08 19:34:12

    ヤマカズキさんへ

    なんかおしゃれな感じにしてみました^^;

    双六はなかなか進まずに苦労しました^^;
    でもなんとかゴールで来て良かったです^^
    3章あったらまたやりたいです^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/05/08 19:32:40

    ✾南極❅大陸✾さんへ

    朝五時起きですか(>_<)それは大変ですね(>_<)

    いつもありがとうござますm(__)m

  • 地異

    地異

    2012/05/08 11:48:50

    をを~
    美容室だ(*´∀`*)
    カットはいいから、洗髪とマッサージお願いしま~す♪

  • love

    love

    2012/05/07 23:23:30


    そうですね★!
    でもまぁのこしますよww
    だっていつも訪問とかしてくれてますもんね^^

  • ヤマカズキ

    ヤマカズキ

    2012/05/07 21:14:38

    美容室ですか~。オシャレな感じでいいですね('-^〃

    双六お疲れ様です♪第三章も楽しみですね^^

  • ✾南極❅大陸✾

    ✾南極❅大陸✾

    2012/05/07 21:04:02

    そうですよね。今日朝練があって、朝五時起きでした;;STP&水遣りです。

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/05/07 20:51:24

    kannoさんへ

    そうですね^^かわいいですよね^^

    双六長かったです^^;

    良いですよ♪カリスマ美容師ウルフがカットします^^
    おかっぱで良いですか?^m^良いわけないよね^m^

  • kanno

    kanno

    2012/05/07 20:36:04

    ふくろうの帽子かわいいですよね^^
    すごろくお疲れさまでした~
    今度カットしてくださいね~♪

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/05/07 19:41:26

    桜さんへ

    美容室はけっこう良いアイテムがありますよ^^
    久しぶりに模様替えしちゃいました^^

    ウルフカットしかできなかったりして(>_<)
    それじゃ流行りませんね^^;
    誰か従業員を雇います^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/05/07 19:30:50

    猫田さんへ

    ありがとう^^
    やっと双六終わりました^^長かったです^^;

    そうですよね、虎刈りは嫌ですよね^^;
    カリスマ美容師になれません(>_<)

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/05/07 19:27:53

    ☪*.りょーやさんへ

    見てくれてありがとう^^
    こんな美容室に行きたいなって感じで作ってみました^^

    カニ似合ってますか?^^
    では、食べてもいいですよ♪

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/05/07 19:26:31

    黎菜さんへ

    見に来てください^^
    って写真載せろよって感じですね^^;

    ありがとう^^
    フクロウ帽子と制服が合ってます^^
    この頃Cコインコーデにはまってます♪

  • 桜

    2012/05/07 05:17:55

    美容室^^あちこちにできてますねw

    きっとそこはウルフカットがピカイチでしょうね^^

  • 猫田

    猫田

    2012/05/07 00:56:14

    すごろく終了、おめでとうございます^^✿

    虎刈りは嫌ですね(笑)
    かえるさんに散髪お願いします^p^

  • ☪*.りょーや

    ☪*.りょーや

    2012/05/06 23:45:51

    見に行きました~(#^.^#)
    ハイクオリティですね^^w

    カニもにあっておりますwww

  • 黎菜

    黎菜

    2012/05/06 22:07:12

    お~
    改装ですか^^
    今度見に行きます(o^^o)

    中々似合ってますよ~(*´ω`*)