アミ

数は多いけどww

ニコット釣り

1Rで大漁になるから

売れないんだけど
数は沢山釣れるんだよね~~(*>∀<)ノ))★

ただ、サイズが問題でしょう?
大きいのが釣れないのよね~~。゚+(。ノдヽ。)゚+。

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/05/07 22:21:20

    サイズ狙いですか。。。。(>_<)これはかなり難しいですよねえ。。。
    大きいの釣れるといいですね(人・㉨・)♡                                  

  • sherry

    sherry

    2012/05/07 20:12:19

    大漁・・、儲かっていそうですね。

    サイズ・・こればかりは、ね。難しいですよね。^^;
    でも、嬉しいサプライズを祈っております。^^

  • はちみつ♥ó㉨ò

    はちみつ♥ó㉨ò

    2012/05/07 18:23:49

    クイーンカニット・・・4匹も、釣るなんてすごすぎるΣ(゚д゚;)

  • スカンク

    スカンク

    2012/05/07 16:53:31

    本日も600コインを1Rでもらちゃいました!
    カニット釣りって明日で終わりなの?

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • ボレロ

    ボレロ

    2012/05/07 13:28:59

    カニット騒動も明日のメンテ開始までですネ!
    タウンはカニさんだらけでハサミ避けるのがたいへんです!

    でぇぇ・・ GWが終わって主婦にとってはヤレヤレです!
    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/05/07 04:28:32

    カニットスーツがそろったのでぇぇ・・ 通常の釣りをしています!

    GWも終わちゃいましたぁぁ・・!  
    次は21日の金環日食が楽しみです!
    名古屋では932年ぶりに見れるそうですぅぅ・・!

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • 翠

    2012/05/06 22:58:38

    クイーンまでいたんですね。最近釣りしてませんでした^^;どこに釣りにいこう・・・

  • ぽん

    ぽん

    2012/05/06 22:54:47

    大漁ですね~

    私は既にカニットさんは記憶の彼方に行ってしまっています…。
    全然釣ってないです><