やっとコンプ…。
青ガチャ38弾やっとコンプしました~(´~`;)
ワッペンの出なささが異常orz
しかもこの服に似合いそうだとわくわくしてつけたら襟で隠れるという罠
そんな細かい判定いらんです/(^o^)\
他の目玉は珍しく1日目に一発でした(2つとも)
金太郎飴に至っては3つも出たよ…
なので、もしまだ出てない人いましたら
おひとり様だけですがお譲りします~(・∀・ )
青ガチャ38弾やっとコンプしました~(´~`;)
ワッペンの出なささが異常orz
しかもこの服に似合いそうだとわくわくしてつけたら襟で隠れるという罠
そんな細かい判定いらんです/(^o^)\
他の目玉は珍しく1日目に一発でした(2つとも)
金太郎飴に至っては3つも出たよ…
なので、もしまだ出てない人いましたら
おひとり様だけですがお譲りします~(・∀・ )
なもなも
2012/05/07 21:49:35
ピノさん
ニコタのアイテムはどれも可愛いのに
時々こういうことが起きて勿体ないですㆀ
ピノ
2012/05/07 21:08:57
ほんとだ!隠れちゃってる><
もったいないね^^;