ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

久しぶりの釣りでシャチホコ3匹(*´◡`*)v✿

ニコット釣り

3日間、釣りが出来なかったので

禁断症状が出てきてた ゆこたんw アハハ(´▽`✿)ゞ


やっと釣ができる~~~~~!!と

タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ [釣堀]へと急いだのであります。

1回目は、カニット釣りで 620コイン。あっという間に大漁に(*´ω`*)v

2回目は 普通の釣りで 

なんと!シャチホコが3匹!Σ(゚□゚*)エエーッ!!

アカメも釣れたのですが、惜しくも大漁後で売ることができず残念でした。


  • 雅+*

    雅+*

    2012/05/07 18:13:37

    お~
    アカメ&シャチホコ3匹、おめでとうございます(^∀^)ノ

    釣り中毒みたいになってますよぉ~(^-^;
    でもゆこたんさんなら、絶対に発病しますよねw

    stpです。
    今後も釣り、頑張って下さ~い(^o^)

  • 小桜

    小桜

    2012/05/07 15:59:37

    すんごー!!!ですね^^w

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2012/05/07 09:58:30

    カニット釣りは最初やっただけで、あとは他力本願(ー人ー)ありがとうございまいた~♪

  • クアッドi726

    クアッドi726

    2012/05/07 02:29:11

    パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

  • ぽこ

    ぽこ

    2012/05/07 01:28:52

    禁断症状が出てたんですねw
    そそ。今週はシャチホコがやけに釣れるんですよ。
    多分だけど、週レアの部分にシャチホコを放り込んだんじゃないのかな?^^;