LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

GWも終わり・・・

日記

今日でGWも
終わりですね・・・・
結局晴れたのは
昨日と今日だけ・・・しかも
天気が不安定で・・・

とりあえず、イベントも無事終わって
GWを締めくくれました^^;

※コイン目当てのブログ・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/05/09 20:49:56

    たまごさん
    はい、イベントは楽しかったです^^
    狙ってた限定ドールをお迎えできてたら
    なお良かったですが・・・^^;

  • たまご

    たまご

    2012/05/09 09:02:54

    イベントは楽しかったでしょうか^^。
    お疲れさまでした。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/05/08 21:59:55

    マンダリンさん
    ほんと、不安定な天気のGWでしたね・・・
    雨が続いて、やっと晴れたと思ったら・・・

    おお、虹がかかったんですか・・・いいですね^^

  • マンダリン

    マンダリン

    2012/05/08 16:56:54

    今年のGWは 天候がかなり不安定でしたねぇ。
    昨日か一昨日は すごい雷と豪雨 
    その後 止んだり降ったり 天気雨だったり。。。
    でも 短い時間だったけど
    虹も 架かりました(*^_^*)

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/05/07 23:36:35

    かなちょさん
    楽しいはずのGWが
    このようなことになるなんて・・・
    いやな天気ですね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/05/07 23:35:00

    pisaさん
    そうですね・・・
    こう変な天気だと
    大変ですね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/05/07 23:32:52

    おのさん
    変な天気ですね・・・
    とりあえず、イベント楽しめました^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/05/07 23:31:52

    くりんさん
    なんか、雷雨がすごかったようですね・・・
    ずっと建物の中で気付きませんでした^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/05/07 23:30:01

    takaseiさん
    私がビッグサイトにいる間に
    雨が降ったようですが・・・
    5日と6日は
    雨に遭わずに済みました・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/05/07 23:27:54

    ヵヮィィゎね☆さん
    あらら・・・お仕事でしょうか・・・

  • かなちょ

    かなちょ

    2012/05/07 22:11:40

    まさかゴールデンウィーク最終日にカミナリや竜巻被害が頻発するとは;
    被害にあわれた方 ホントに気の毒(´・ω・`)・・・

  • pisa

    pisa

    2012/05/07 20:00:54

    変な天気で心配ですよね・・・

  • おの

    おの

    2012/05/07 05:17:42

    私のところは雨は少なかったですが変な天気でした><
    無事にイベントが終わって良かったです^^

  • くりん

    くりん

    2012/05/07 05:15:15

    昨日は午前中は晴れましたが、午後はすごかったですね…
    私の所は、すごい雷雨でした!! (´・ω・`)

  • takasei

    takasei

    2012/05/07 01:49:52

    こんばんは、
    え?こっちは、今日(0時回ったから昨日か)凄い雨、雷だったよー!
    友達の所では、雹が降ったらしいし!(私の所は、雨しか降らなかった。なぜ?)

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2012/05/07 01:17:07

    妖輝緋はGW関係なかったなぁ(^-^;