ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

「感動したマンガについて」

マンガ

『さようなら、ドラえもん(単行本6巻第18話)

       ↓ ↓ ↓ か〜ら〜のぉ〜

『帰ってきたドラえもん(単行本第7巻第1話)

:・。・゜゜・(;TωT)・゜゜・。・


流石にコレで泣かないほどクールな幼少期ではありませんでしたw(;T∀T)


ちなみに今は絶版らしい『ドラえもんの鉄がく』という
ドラえもんとその道具の数々を、実際に作るにはどうすればよいか?
を熱く語ってる学術書?を持ってたりします(*−∀−)エヘッv ←www

  • 璃音

    璃音

    2012/05/16 11:40:36

    こちらにメッセージ失礼します
    アイテムの件ありがとうございます!
    では背景のレイニーフルラージュをお願いしてもよろしいですか?

    さよならドラえもん〜帰ってきたドラえもんはワタシも泣きましたヨ
    ドラえもんは泣ける名作多いですよね〜〜

  • さとけい

    さとけい

    2012/05/07 23:01:04

    友達の家に遊びに行った時、その子のお父さんが
    あおむけになって ドラえもん読んで 足をばたばた させながら いらっしゃい♪って言った思い出☆

    ん?コロコロコミックだったかも??