スナイパー

スナイパー

リアのことは書きたくないのでニコタでの出来事に限定して書きます。

全然及ばん

ニコット釣り

こりゃだめだな。ランキング3位まではいくらなんでもきついな。
という訳で全然届きませんでした。

  • スナイパー

    スナイパー

    2012/05/07 21:38:11

    いいねん。でも犬はちょっとな。威厳なさ過ぎや。^^

  • ハク

    ハク

    2012/05/07 21:15:06

    ほうほう・・・犬の尻尾ではなくオオカミの・・・
    何の尻尾かなぁと
    オオカミのしっぽなんてあったんですねぇ・・・
    しっぽ~^^狐と狼のしっぽは特に好き^^しっぽすき^^
    しっぽしっぽ騒いですいません^^

  • スナイパー

    スナイパー

    2012/05/07 21:00:24

    これな、狼のしっぽやねん。犬のしっぽちゃうよ。ある意味威厳やな。^^

  • ハク

    ハク

    2012/05/07 20:57:58

    がんばってください!!ファイト><
    ・・・こればっかりはがんばってもどうにもならないか・・・な?
    スナイパーさんについてる尻尾いっつもきになるなぁ・・・
    あ、関係ないですね^^;しつれいしました。