つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

やっぱ竜田揚げは・・・・

日記

マックのニュー製品たべた?^^

チキンタツタ
わさびタルタル

最近マックのはきわものおおすぎ^^;

それにしても
食べたけど
ノーマルのチキンタツタのほうが
うまい(笑)

やっぱ醤油のほうがあうね^^

鶏肉は^^

きわものきわもの♪

でも変わってると一回は試したくなるのって
これって
やはり
衝動にかられるから?(笑)

  • あき

    あき

    2012/06/03 12:15:29

    こんちゃ(^O^☆♪
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

    うどんね。
    冷やしうどんの他、ひでさんの言う通り、やきうどん、
    もしくは、煮込みうどん?
    それくらいだよね。

    だし、元々、そんなに好きじゃないんだ(汗)
    この辺りは、きしめん…知ってるよね?
    うどんを、平たくしたモノなんだけど。
    それが結構、定番で。
    私は、そっちに慣れてるんだ。

    歯が弱いせいか、丸いうどんは、噛むのに疲れちゃうし(笑)
    おばあちゃんか?って感じかしら⁇(^∇^)

    きしめんなら柔らかいし、味も、よく染み込んで、
    調理も簡単だしね。

    名古屋で有名な味噌煮込みうどんも、
    我が家では、きしめんで作ります(笑)

    とにかく、頂く量がハンパないのよ( ̄▽ ̄)
    お鍋いっぱいどころの騒ぎじゃなくて。
    見てるだけで、これ、どうするんだ?みたいな(笑)

    作るのは私だしね。
    タダで貰う訳だし、ぶつくさ言うのはあれなんだけど。

    にしても、余ったモノを従業員に配ってるのか?
    とにかく、あんなに大量に貰ってきたりして、
    お店は、大丈夫なのかな?

    頂くのは、ウチのお嫁ちゃんだけじゃないだろうし。
    かなり人気の、うどん屋さんらしいんだけど、
    怪しいなぁ(笑)

    お嫁ちゃんの、ご好意で、お裾分けしてもらうんだから、
    無碍にもできず( ̄▽ ̄)
    土日は、パートも休みで、差し入れは無かったけど、
    明日からまた、回ってくるかも(汗)

    本音は、もう見たく無いくらいなんだ(笑)
    上手く、ご遠慮する方法は無いかしら(^^;;
    義理の妹とは言え、年齢的には大先輩だし?
    こういう時は、気を遣うわぁ(汗)

    あ、またまたダラダラ、書いてしまった!
    失礼しました(笑)

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2012/05/07 16:36:44

    ふーん~
    ノーマルのチキンタツタの方が美味しいのね~^^

  • けいb

    けいb

    2012/05/07 13:17:31

    (〃^∇^)o彡☆あははははっ

    またはまったのね~!

  • レモンティー

    レモンティー

    2012/05/07 10:04:01

    わさびタルタルって美味しそうだけど、
    いまいちなのね(笑)

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/05/07 02:57:47

    そそそっ!
    出たのは知ってるけど。。。

    わ、わさびが。。^^;
    た、たべれなくて^^;
    いまだに迷っております^^;

    やっぱりツーんとくる?(笑)