調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

貯まる貯まる Cコイン!どうすればいいの?

日記

6月3日でニコッとタウン開始3年が経ちます^^

今溜まっているCコインは 【300,255】 ありますww
これがPコインだったらアイテム購入もできるのに・・・・
CコインをPコインに両替出来るシステム作って欲しいなぁ~

1万Cコイン→100Pコインとかねぇ~

納得したけどP似変えられないのなら、アイテムに使えるようにして欲しいなぁ

  • ナイフ

    ナイフ

    2012/05/09 13:50:29

    Cコイン貯まるねぇ。
    使い道が無くてほったらかしです。
    部屋などどうでも良いし。

  • ★ゆっきい★

    ★ゆっきい★

    2012/05/08 14:28:13

    お部屋の改装に凝りだしてから
    めっちゃ貧乏です。
    私に分けてください!! ^m^

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2012/05/07 21:26:56

    私もCコインはいっぱいあります。
    Pコインはにゃい(;_;)
    同じですねw

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2012/05/07 21:19:31

    ↓のニコットさんんのブログ、読みました。
    なるほど・・・。
    景品上と税金上で、できないと言ってるのに、「できるといいな」のコメントを書き込んでる方に、
    「思わず、ちゃんと読めよ~」と、突っ込んでしまったw

  • kanno

    kanno

    2012/05/07 20:41:41

    ちっともCコ溜まりません(ノ_-。)
    カノンが下手くそなせいですか~><

  • わん魂

    わん魂

    2012/05/07 19:39:20

    部屋の改装アイテムでガンガン使ってますw
    誰も来ませんがね(≧∇≦)ww

  • アベイユ

    アベイユ

    2012/05/07 17:30:57

    いまある先生 こんばんは

    ニコットさんが ちょっと前に そのことをブログに書いてあったのですが 税金の問題とかで出来ないのだそうです

    もうそうなったら お部屋職人になってみるとか Cアイテムのプレ企画をやるとか しないといけないかもしれませんね^^
    (初心者の方は けっこうCコ貧乏なので 喜ばれると思いますが…^^)


    ニコットさんのブログです
    ↓【業界の話】 無料コインを、有料コインに交換?
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=12&aid=38916566

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2012/05/07 15:59:06

    うんうん、それだけあれば、Cのアイテムをすべて、大人買いしてくださいませ。┏○))ペコ

  • molumolu

    molumolu

    2012/05/07 14:51:52

    桁がwwwww

  • フィーアJule

    フィーアJule

    2012/05/07 13:29:11

    それは絶対にないでしょうねー
    cコインのお家を片っ端しから購入していく というのはいかがでしょうか?