ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

青ガチャ38弾コンプ

ニコガチャ

今朝やっとカーネーションのワッペンがでて
38弾コンプリートとなりました☆
今回もリーチまでは早かったんだけどなあ~
でもこれで次の39弾にも専念できます♪


GWはあっという間に終わってしまい
今日からまた日常に戻りました
今週も元気にいきたいと思います
週末には初の生ラルクに会える予定だしw

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/05/07 21:49:24


    ドナルドちゃん
     えへへー10年以上も前からの悲願がやっと叶いそうなのよぉ
     許して~~(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/05/07 21:46:59

    あわちゃん
     連休明けのお仕事での出張お疲れさまでした
     でもおいしいお蕎麦が食べられたのはいいなあ^^

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/05/07 21:45:42

    キョンちゃん
     確かに目玉は出にくくなってる気がする
     でもちまきと飴ちゃんは4つずつ出たよ~^^;

  • ドナルド(*^^

    ドナルド(*^^

    2012/05/07 20:48:38

    えぇ!?生ラルク!?
    えぇのう~よか男一人占めはいかんばい^m^
    おとと・・コンプおめでとうございます!

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2012/05/07 20:04:51

    こんばんは。今日は久しぶりのお仕事で、埼玉県の寄居町に行ってきました。‘‘‘5/13に北条祭りがあるそうです。
    小田原の北条氏の氏政の弟君が城主だったそうです。町はうなぎとそばの店が有名でしたが、2軒のうなぎ屋は今日、月曜日がお休みで、蕎麦屋に行きました。美味しかったです。久しぶりの仕事でちょっぴり疲れました。

  • ❤キュン❤

    ❤キュン❤

    2012/05/07 20:02:37

     最近、あまり目玉でにくくない?

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/05/07 17:56:42

    ともちゃん
     ありがとうございます
     次のガチャは梅雨がテーマだそうです
     この前お知らせが出ていて
     「まだ38弾がコンプできてない~~」って思ったけど
     今はすごく楽しみにしています^^ガチャ回すの大好きだし(^^ゞ
     ラルクのコンサートもすごく楽しみです
     ちゃんと体調を整えておかなきゃ!(^o^)

  • とも

    とも

    2012/05/07 16:58:39

    コンプおめでとうございます
    春らしくすっきりした感じでいいですよね
    つぎの青ガチャはなにかな?たのしみです
    週末はラルクのコンサートいくんですね
    いっぱい生ラルクたのしんできてください(^^)