kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

我ながらセコイ(・_・;)

日記

フリマが好きなんですが

今欲しいものがそんなにないwww
そうなるとあんまり面白くないんですよね〜(^^ゞ

で!
めちゃくちゃセコイ事をして楽しんでます。

もともとちょっと失敗で新アリスを手放したんです。
なかなか求めが厳しくって落とせないんですよ!
限定品たとえば浴衣で応募しても吊り上げがられたり断られたり。
で断られた浴衣を今度は出品したんです。
そしたらアリス+αで応募が複数ありました。

これってアルアルですがなんかしっくりこないですよね〜!

アリスは実のところそんなに着る機会も
好みでもないので半分意地になってただけだったので
イタズラ心で今度はアリスを出品。
求めに浴衣って書いたんです。
そしたら案の定浴衣+αで応募が複数!

昨夜はその浴衣がサイドアリスと限定小物に・・・

アリスころがし・・・?
じゃっかん心苦しいんですが応募下さるんだから
きっと納得されてるんだろうな〜〜〜っと
(-_-;) 地味でセコイお・は・な・し・・・


  • kan

    kan

    2012/05/08 09:34:07

    bonoちゃん>
    価値観の差のおかげでフリマって成り立つんですもんね。
    交換してもイイって思ってもらえるなら
    相手の方も等価だと思っておられるんでしょうね。

  • kan

    kan

    2012/05/08 09:32:16

    まなかさん>
    まなかさんも転がすんだ〜(^O^)
    んんだかほっと安心です。
    確かにアリスの高騰ぶりはすごいですよね。
    かと言ってそんなに着ないんですけどね。

  • St.bono

    St.bono

    2012/05/08 06:27:09

    それがフリマの面白さかも?
    価値観の幅はすごく広いみたいだね。

    頑張ってアイテム集めようね♡

  • まなか

    まなか

    2012/05/07 22:55:17

    せこくない、せこくない^^
    私もよく、転がしますよ~♪
    アリス、とっても求めが強欲だから、浴衣+αは、良心的じゃないですか?

  • kan

    kan

    2012/05/07 20:59:43

    いしころんちゃん>
    いや(-_-;)
    まさに関西のおばちゃんの発想(・_・;)かも・・・

  • いしころん

    いしころん

    2012/05/07 20:21:20

    アリスころがしw 0w0あはは
    コロコロ してたら お宝になって帰ってくるかも!?ですよ~^^
    楽しいのが一番ですよっ!!>w<

  • kan

    kan

    2012/05/07 18:33:50

    そうる>
    そっか〜(^O^) そうだよね〜(・∀・)
    アリスと浴衣の価値バランスが崩れると成立しないけどね。
    今ちょうどイイ感じなんでしょうね。

  • 蒼瑠

    蒼瑠

    2012/05/07 18:25:53

    地味でもセコクもないとおもう
    それはそれで楽しんでいるのなら それでいいんじゃね?
    ネットの世界 『楽しんでなんぼ!!』  だし~w