リンゴカクテル

夜中

日記

昨日の夜 さぁ タウンに 行って 遊ぼうかなぁ と 思ったけど 先に
お風呂入って ゆっくり 遊ぼうかなぁ  と  さっさと お風呂入り 上がってホットしてると PC の 前に 娘が にゃやりと PC 使うからって・・・

あ・あ・ あ。あ~~~  

しかたないから テレビ みて 時間つぶし 夜中に うろうろ・・・

朝になり 外は 明るくなってきたやん^^


今から 寝られへんし  家の 用事 しま~~す

  • ゆずぽん

    ゆずぽん

    2009/06/21 11:33:17

    一睡もしてないのですか~~~(-_-;)
    すごい若さだww
    私なんて妊婦ということもあっていつでも寝れます。。。
    寝ても寝ても寝足りないよ^^;
    パソコン共有だと大変だよね;
    うちも1台しかないからパパが使ってると「チッ」と・・・
    使わないようにずっとニコ出してます!

  • カネヒキリ♫

    カネヒキリ♫

    2009/06/21 10:01:34

    うちは今まで1人1台だったけど、
    ちょっとの間娘と共用・・・・。
    あ~すんごく不便、って思いました。
    娘もおんなじこと言ってたし伝言板にも書かれました(´-∀-`;)

  • 蓬莱

    蓬莱

    2009/06/21 02:45:38

    お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
    PCの共用って大変みたいだね~
    自分、共用が嫌でノートブックのPC買ったよ~

  • rai

    rai

    2009/06/20 23:42:28

    なるほど・・今日のぐるぐるメガネは目の下のくま隠しだね??((◎o◎))

  • miwachi

    miwachi

    2009/06/20 23:21:48

    あああ・・・。
    夜空がだんだん明るくなってきて、寝るタイミングを失ってしまったのですね・・・・。
    自分のことのようによく分かります~~(T T)
    今日こそはニコタも遊べて、睡眠もたくさん摂れますように。

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/06/20 22:49:34

    新聞屋さんの音を、聞いてしまったんですね~。
    徹夜は、体が重くなります・・。
    家事、おつかれさまでした~~♫
    昨日の分も、今日は寝てくださいね・・(●^o^●)

  • ちょこあいす

    ちょこあいす

    2009/06/20 22:42:50

    昨日来てもらったのに。。。
    リンゴちゃんちにきて、すぐに落ちました><
    ごめんね✿せっかくだったのに。。。
    また来てね♫

  • うまたん

    うまたん

    2009/06/20 22:06:02

    うはぁ^^; 若いw

  • mayotake

    mayotake

    2009/06/20 18:33:20

    寝不足はお肌の大敵ですぞ!ww

  • けいくん

    けいくん

    2009/06/20 17:48:33


    寝ないと・・・ね・・・・・。
    うん・・・・寝ないと・・・・・。

    ムゥ ( ̄(エ) ̄”)

  • yona

    yona

    2009/06/20 15:50:22

    はっ(>_<)徹夜…!!??
    ダメダメでふおー。
    今頃お昼ねしてるかなぁ^^

  • あゆみ

    あゆみ

    2009/06/20 14:44:46

    やっぱり徹夜したんだ(≧▽≦)
    ホームのコメ見てそーかなぁ~ってうすうす(^ω^)
    うちは主人と共同です。
    自分だけのパソコン欲しいよ(o´・ω-)b ネッ♪

  • 一度死人☆愛瀬

    一度死人☆愛瀬

    2009/06/20 13:49:23

    ww
    がんばってぇ★ミ

  • kou

    kou

    2009/06/20 10:51:18

    あははっ^^;
    お疲れさまです・・・
    娘さんに取られちゃってはどうしようもないですよね><。。。

  • こえだ

    こえだ

    2009/06/20 09:05:14

    夜更かしですか?
    私は全然起きてられない(>_<)

    今日のアバ可愛いですね~

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/06/20 07:52:03

    爺様 いつもありがとう   寝るときは ちゃんと ねてますよ

  • 爺Vol1.05

    爺Vol1.05

    2009/06/20 07:00:59

    (´・ω・`)つc■~
     珈琲どーぞ

    お早いお越しありがとうございます
       いつ寝てるデスか?

     体調管理気をつけてくださいニャ