ひまわり畑を眺める一匹猫

招き猫

猫はただ、風に吹かれながらひまわりの花を観ていました。
まるで懐かしいぬくもりを思い出しているかのように。

いざゆかん

レジャー/旅行

皆様には大変ご心配おかけしました。
足の方は昨日一日症状は出ませんでした。
もう少し様子を見て、病院に行こうと思います。


さて、足の調子がいいという事で・・・。
今日は魚釣りに出かけます。
息子を連れて、房総の方へ。

なんかすげー久しぶりなんすけどぉ。ウキウキ♪

岸からシロギスを狙ってみます。
大型のシロギスが釣れたら、お刺身でいただきましょう。
小型のものは天ぷら。。。
さて、釣れますかどうか・・・。

でわでわ
行って来ます。。。

  • 招き猫

    招き猫

    2009/06/21 10:00:03

    akemiさん
    はい!リアルですよ~。
    釣りは釣れないのも含めて釣りですからねぇ。
    日がな一日、海や川や湖でのんびり糸を垂らすだけでも楽しいものです。
    一度一緒に出かけてみてはいかがかと思います。
    でも、そう言うときに限って、akemiさんの竿に魚が掛かったりするんですよね。
    釣りって不思議なものです。

  • akemi

    akemi

    2009/06/21 09:53:41

    リアルで釣りだったんですね。。。^^;
    ニコの釣り場かと思っちゃいました。。はは

    うちのも子供を連れてよく釣りに行ってますが
    獲物と呼ばれるようなものを釣ってきたためしはなく。。
    何が面白いんだ。。。
    と首をひねっております。。^^;

  • 招き猫

    招き猫

    2009/06/21 08:35:08

    西の魔女さん
    キスのてんぷらは、てんぷら定食の上、あるいは梅を注文しないと付いて来ないですからねぇ。
    うまいんですよねぇ。
    ほんの口汚し程度は釣れました。
    息子と奪い合いで一瞬で食い尽くしました・・・。
    はいはい、病院ね。わかってますよ~!

  • 招き猫

    招き猫

    2009/06/21 08:32:38

    廉さん
    お刺身は無理そうです。
    皮を引いたら食べる部分が無くなりそうなシロギスですねぇ。
    数も私と息子のお腹を満足させられないほどですから
    とてもじゃないけど廉さんまで回りませんでしたよ。
    またいずれ、大漁の時にでもお持ちしますね。
    16号で・・・。

  • 招き猫

    招き猫

    2009/06/21 08:29:57

    にゃんこ☆☆さん
    サバとハマチ・・・
    もう狙う魚からして惨敗ですなぁ。
    こちらは何とも微妙な釣果でして・・・。

  • 招き猫

    招き猫

    2009/06/21 08:28:21

    千兵衛さん
    はい、天気だけは良かったです。
    紫外線が気になる所です。。。

  • 招き猫

    招き猫

    2009/06/21 08:26:32

    akiraさん
    結果ですかぁ。
    一言・・・微妙。

  • 招き猫

    招き猫

    2009/06/21 08:25:55

    くねすさん
    いや~サークルの掲示板に載せられるような内容の釣行とはなりませんでした。
    ここは、寂しくブログでこっそりと・・・。

  • 招き猫

    招き猫

    2009/06/21 08:24:38

    きなやん
    私をどうしたいんだぁ~!
    身体のことを考えて、梅酒にします。

  • 招き猫

    招き猫

    2009/06/21 08:23:35

    朱華さん
    お刺身サイズは、残念ながら・・・。
    また頑張ります。。。

  • 西の魔女

    西の魔女

    2009/06/21 00:01:16

    キスのてんぷら~~~( ̄¬ ̄*)
    大漁祈願しとくね^^
    病院は先延ばしにしないでね~

  • 廉

    2009/06/20 23:05:14

    お刺身希望!
    ああ、でも天ぷらも捨てがたい・・・。
    そして持ってきてください!
    16号でバーッと来れますから(爆)

  • にゃんこ☆☆

    にゃんこ☆☆

    2009/06/20 22:48:56

    釣れましたか~?
    おいしいおさかな 楽しみですね^^。

    ダーリンはサバとハマチを持って帰ってきたよん。
    さっそく3枚におろしました。
    今日はサバのお刺身です♪

  • 千兵衛

    千兵衛

    2009/06/20 22:20:17

    天気良くてよかったですね^^

  • akira

    akira

    2009/06/20 20:44:33

    成果はいかがでしたか?

  • くねす

    くねす

    2009/06/20 16:48:57

    いってらしゃ~

    ブログかサークルの掲示板での釣行記楽しみにしてますよ~(´∀`*)

  • KINACO

    KINACO

    2009/06/20 15:46:04

    お刺身で、ビール飲んでくんさい。
    プリン体カットの「発泡酒」なんかヤメて下さい。
    エビスとか、少なくともキリン、ここをせめて下さい。

  • 朱華

    朱華

    2009/06/20 07:56:55

    お刺身希望。
    大きいの釣ってくださ~~~い。