けめこ

がんばりましょう♪

日記

連休が終わって、今日からまた気持ちも新しく

スタートですね♪

新しい生活に慣れてきた方達も、そろそろ

五月病が心配な季節です(*^-^);

鏡の妖精さんが、パワーをお届けに来てくれましたよ♪

毎日鏡を見て笑顔になって、がんばりましょう(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/05/07 16:42:55

    りんりんさん♪
    りんりんさんまで脅かさないで下さい(@_@;)
    いい年して怖がりなので、夜トイレに行けなくなったら、責任とってね(笑)

    ☆お立ち台楽しみにしてますよ(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/05/07 16:39:58

    じりじりさん♪
    貞子が出てくるんですか~~~(@_@;)
    あの映画、眠れなくなるから絶対観にいけませんよ!!
    前に怖い映画観て、顔を隠したら、なんと・・・・
    コンタクト落として、高~~い映画になった、悲しい過去があります↓↓

  • りんりん

    りんりん

    2012/05/07 16:30:00

    じりじりさん、何て事言ってるんですか\(◎o◎)/!

    鏡の中から・・貞子が出てくるなんで・・あり得ませんよネェ~

    あっ!!(@_@;)/鏡になにか・・く、く、黒髪がぁっ、、、ギャ〰〰ッ(すいましぇ〰ん^^;)


    ☆お立ち台・・これはまだ、暫定なんです・・。えへへ。
    じりじりさんも、長靴で、お立ち台ですよね。朝と変わってなければ・・。

  • じりじり

    じりじり

    2012/05/07 15:44:18

    最近、貞子が増殖中らしいです…(映画の宣伝で。)
    気をつけないと、鏡の中から貞子がぁ~~~~\(◎o◎)/!