猫は可愛い!

クローリアン

Crawlian (クローリアン)

一回のコイン獲得数記録更新!!

22→23

ほんの数週間まで10コインちょっと超えたらラッキーだったのにな!

そういえばスクエニのクローリアンボス1がクリアできないorz

あと1秒あればorz

ましてやラスボスなんて99秒以内にクリアできないorz

でも楽しい(*´∇`*)

あ!手数も10くらい減った!

…どうやって行ったのかよくわかならないorz

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/06/20 22:51:23

    >ヤスさん
    (●´ω`●)ゞテレ

    9ステージまでいけばゴールは近いですね!!
    一度ゴールを目指すのをやめてじっくり行きかた考えながら進んではどうでしょう!?

  • ヤス

    ヤス

    2009/06/20 11:55:04

    10ステージクリアしたの?
    すごいじゃん!

    俺は、9ステージの途中でいつも止まるよ。
    うん、いつも同じ所でつっかえる。

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/06/20 09:28:51

    >陽菜さん
    最初は難しいですけど、どんどんやりまくって自分の進め易い方法を見つけると楽しくなってきますよ(*´∇`*)

    釣りは楽しいですね♪トランプはかなりの確率で1位になれる7ならべばかりやってます!
    大富豪が一番やってないかも…。

  • 陽菜

    陽菜

    2009/06/20 08:03:26

    難しそうでまだやったことありません^^;

    釣りとババ抜きは日課となりつつあるのですが(笑)