ⒶⓍⒾ@熊猫

夏が来るまでにやっておきたい3つの事

日記

ブログネタに困った時には「診断メーカー」♫

夏が来るまでにやっておきたい3つの事

http://shindanmaker.com/223320


 
ⒶⓍⒾ@熊猫が夏までにやっておきたい事。
1、「痩せる。」2、「部屋の掃除。」3、「とにかく痩せる。」

どんだけ太った~?!熊猫~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • 山鳥

    山鳥

    2012/05/09 07:23:10


    山鳥が夏までにやっておきたい事。
    1、「自分の長所を10個以上探す。」
    2、「職を見つける。」
    3、「リア充の殲滅。」

  • 霹靂火

    霹靂火

    2012/05/08 22:21:07

    1、「熊猫さんの面倒をみる」
    2、「熊猫さんをまともな人だと思い込んであげる」
    3、「熊猫さんが痩せるのを手伝ってあげる」

    僕がやっておきたいことは、熊猫さん次第で早く終わらせることができます!
    熊猫さん、がんばってぇーっ!!(笑)

  • のえ@甘辛姉妹

    のえ@甘辛姉妹

    2012/05/08 20:55:14

    痩せる事に固執している感じが。。。w

    こちらは・・・
    1、「料理の上達。」
    2、「薄着になる。」
    3、「寝る。」

    現実的に1は、よく言われます(笑)

  • 紅瀬 桐葉

    紅瀬 桐葉

    2012/05/08 16:40:26

    やってみました。
    1、「勉強する。」
    2、「寝る。」3、
    「ある人の連絡先をGETする。」

    the学生のような感じです

  • ۛ܂おもも

    ۛ܂おもも

    2012/05/08 10:50:17

    1、「雑学を覚える。」
    2、「ナンパの練習。」
    3、「水着を買う。」

    雑学覚えてナンパして水着で悩殺か・・・・
    ってなんじゃそりゃ☆ヾ(・_・。)ナンデャネン

  • みるくるる

    みるくるる

    2012/05/07 21:41:03

    私の結果・・・

    1、「日焼けサロンに通う。」2、「リア充の殲滅。」3、「勉強する。」

    え~と、どれも全くするつもりがないのですが・・・ヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

  • ちょこちゃん

    ちょこちゃん

    2012/05/07 21:31:12

    上に激しく同意www

  • ステッキのヒロシ

    ステッキのヒロシ

    2012/05/07 18:23:40

    バイキングで食べ過ぎましたか?w 私は,部屋の掃除かなぁ・・・.

  • たちかぜ

    たちかぜ

    2012/05/07 17:55:42

    サブの【颯】は普通でした。

    【颯】が夏までにやっておきたい事。1、「社交的になる。」2、「泳ぎの特訓。」3、「筋肉質になる。」


    ちなみに、わたしは次の通りです。

    たちかぜが夏までにやっておきたい事。1、「世界征服。」2、「とにかく痩せる。」3、「社交的になる。」

    ・・・世界征服ですか。。。(≡^∇^≡;)

  • なお

    なお

    2012/05/07 17:00:45

    がんばれ~~~~~wwwファイト!