夕顔

夕顔

夕顔日記

やっとメガがきてくれました~。

日記

皆様、こんにちは。
GWが明けて今日から通常モードですね。


今年のGWは何処も荒れた天気で大変でしたね・・・。
昨日の竜巻の被害が凄かったですね。


一夜明けて被害が徐除に分かってきていますね><
被害にあわれた方はさぞかし怖かったでしょうね・・・。





私は今年のGWは特に大きな動きはしなかったのですが、近所で
焼肉、ラーメン、回転寿司を食べてきました。

食が充実しすぎて体重管理が出来ているか心配です(笑)



皆様のお陰でやっとマンドラちゃんが4つ、メガってくれました^^
ありがとうございます。

記念に撮影をしてみました♪

  • 夕顔

    夕顔

    2012/05/30 16:03:39

    月読の鏡さん

    大漁良かったですね^^
    また是非遊びに来て下さいね~♪

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2012/05/30 04:36:57

    大漁になりました^^どうもありがとうございました^^

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2012/05/30 04:07:05

    釣り堀貸してください^^

  • 夕顔

    夕顔

    2012/05/21 17:50:55

    NIKKOさん

    今日は金環日食フィーバーの1日でしたね^^
    無事見えて良かったですね♪

    ニコの日食イベント、行きそびれてしまいました(苦笑)

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/05/21 16:13:03

    金環日食見えたよぅぅ・・  

    曇り空で半分あきらめていたらぁぁ・・
    7:32 突然雲が割れて太陽が顔を出しました!
    あわてて日食グラスで見たらぁぁ・・
    とっても綺麗で感激しました!

    ニコの日食企画?・・ お家が半透明になちゃってます!
    (今はもどっていますけどぅぅ・・)

  • 夕顔

    夕顔

    2012/05/18 19:41:19

    ケンジさん

    ええ、マンドラちゃんは最近のお気に入りで手持ちの花にしています^^
    暗い所で光るのでちょっと幻想的ですよぉ。

  • ケンジ

    ケンジ

    2012/05/18 01:58:24

    手で持てるんですね。
    良く眠っているようだけど腕ちぎれないですか(笑

  • 夕顔

    夕顔

    2012/05/15 18:54:43

    ももともさん

    ありがとうございます~^^
    マンドラちゃんのあの「ゆるさ」は可愛いですよね♪

    手持ちにすると全然イメージが変わるのも面白いですよね~。

  • ももとも

    ももとも

    2012/05/14 22:25:31

    夕顔さん(●'∇')コンバンハ~♪

    メガマンドラさんの とぼけたような表情!可愛いです~www
    手持ちの光るお花も素敵です~♪♫

  • 夕顔

    夕顔

    2012/05/11 14:21:39

    リョウマくんさん

    ありがとうございます~(^ー^)

  • 夕顔

    夕顔

    2012/05/11 14:21:06

    ゆりさん

    書き込みありがとうございます♪
    ゆりさんもお出かけしていたのですね^^

    昨日も凄い天気でしたが、週末は晴れそうですね。


    楽しい連休を過ごせたようで良かったです♪

  • 夕顔

    夕顔

    2012/05/11 14:19:39

    ラムさん

    書き込みありがとうございます♪

    ホント最近は安定しない天候が続いていますね^^;
    昨日は雨が激しかったですねェ。

    週末はまずまずの天気らしいので、お出かけ日和になりそうですね。

  • リョウマくん

    リョウマくん

    2012/05/09 22:27:32

    おめ^^。

  • ゆり@和風好き

    ゆり@和風好き

    2012/05/09 12:04:57

    メガマンドラ♡・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
    マンドラのメガって、ホントに人みたいwww

    夕顔さんもおいしいGWを過ごされたのですね~(´∀`)
    たまに贅沢?すると 前後の食事の調整が大変ですよね;
    私も悪天候の中(笑)あちこち出かけて楽しんできました♡

  • ラム

    ラム

    2012/05/08 22:16:20

    マンドラちゃん四つメガると

    庭いっぱいで壮観ですね。

    明日も午後から上空に寒気がきて、

    落雷、竜巻の怖れがあるとか、

    くわばら、くわばら。

  • 夕顔

    夕顔

    2012/05/08 19:09:19

    匠さん

    ありがとうございます^^

    マンドラちゃんはかなり気に入っているので、ちょっとだけ展示しておくつもりです(笑)
    4つ目が中々きてくれなかったので、苦労しました。

    連休は外食の機会が増えますよね。

  • 匠

    2012/05/07 23:12:20

    おめでとー♪
    マンドラ可愛いし最後はずっと庭に置いておきたくなりますよね~♪
    モグライベントも手助けしてくれてありがたいですね。

    自分もちょっと食べすぎぐうたらで体重が・・・