ぐも

ぐも

ぐもんち

新しいキャラ?

日記

ガチャ目玉を人様から頂戴しましたので
早速着用。

いや、フリマで落としたんだけどもw

なんていうか
いい人だなぁ、すぐ決まってたよ。
過去ガチャ品を複数ぶっこみましたけどね
でもほら

同じ時期から居る人達にとって要らない事はわかってるのw
いつか、自分のお友達以外とか、新しくお友達になる人が
使ってくれたらいいなーってとっておいてるだけだし

絶対必須っぽいものもガチャ普通品だったし
他にも全身服って書いてあるだけだったから
じゃあこんなもので。あー断られるかなぁ~?まぁいっか。

ほいたら決定。
おおー
今までやたらと過去P月限定品複数とか
無駄な強気が多かったので
安心して交換しちゃいましたけど

値段で言えばこっちが損?まぁいんじゃね?
その当時は必死に目玉出したくてぶん回してた産物ですし
一人で10着同じもの着用できるわけじゃないからねぇ

こちらの思い入れや全体の求めに表示される件数を基準とした人気
それを元に考える、個人的な価値と
お互いの意思・意欲が一致して
あとは、それ以上欲しい欲しいとたかられる事がないのであれば
なんと清清しいことかと思うんですー。

本当にもっと欲しいと言われて、ああじゃああげてもいいかな?というような
青ガチャ品ならいいけどさ。
だいたい、もっと過去のもの、同じアイテムの色違い、P月限定、それが常識
みたいな上から言ってくるじゃない?
アホめ、勘違いすんなや。って思っちゃうからねぇw

メッセ変えが絶対悪いとは思わないんだけど
今まで、あ、それでいーの?というメッセ変更もあったし
おいらも、それは不要。交換じゃなくて、それだけマイナスして再応募してと
お願いしたことも。値段が高くついて悪いじゃない?
お互いが同じ10P手数料だった場合はさ。

早く決める為にメッセ変えするならいいけど
変えておいて何度も変更、何度も+@って書くやつな。@とαは違うぞ
使われる記号の意味も違うんだから、いい加減頭鍛えて出直せや(←キツイ)


とかとかぼやきも入りつつの
でも、善意で交換してくれる人は
5個じゃないとダメとか言わないからありがたいわぁ~
こっちが使ってないもの3個くらいは、求めてるものの出品に
惜しむ気あんまりないし。

あ、でも、誰でも持ってる青ガチャ現行背景とかで5個とか言うやつは
質量の法則以前に、算数から勉強してきて。脳の成長が見られなくて危険だよ?
勉強無理なら病院ね。って
笑顔で言いそうにもなるんだけど。(←やっぱりキツイ)


そんな事を思ってたせいか
羽織着て、中身どうしようかなー?と思って出来たコーデがこれ。
ピンクのリボンタイと羽織のピンクがいい感じだったので
学生服らしくではなく、セーラームーンみたいな感じをイメージしてブーツ。
C品も組み合わせつつ、月とライトと蝶々ヘアクリップで黄色も取り入れ。

「月に変わって八つ裂きよ」

というキメ台詞が思い浮かびました。
お仕置きよりタチが悪そうですw

交換してくれた人にはほんと感謝。
どこのどなたか存じませんがありがとう~♪

最近また、放置していた応募が2週間過ぎたのでキャンセルになったのも
何件かありまして…ログインしてないんだったらしょうがないけど
そうでもなさそうだったなー。
冷やかしなのかな?ああいうの。それとも
「け。なんだよ、応募すんならもっと価値あるもの出せよ
24時間に1回しか出品出来ないから取り下げはしないけど
再応募するまで粘ってやる」
とか思ってんのかなー?だとしたら1週間で意味なくなるけどねwww

  • ぐも

    ぐも

    2012/05/08 01:01:33

    >ネコ衛門さん

    そうかーやっぱり、ビビっと来る応募じゃないのよね…という
    アンニュイな気持ちが漂ってるものなのか~www

    いや、おいらも殆どは
    1週間経って何もないって事は
    多分もう、誰でもいいやってことなんだろうなーと思って
    引っ込めるんですけど
    試しに2週間まで待って「キャンセルになりました」なのか
    「選ばれませんでした」なのかをチャレンジしたりもありますw

    その時々で違うんですけどねー。
    要望聞いたとか、「なんでもいい」って書いてあるけどやっぱりなんでもじゃない?とか
    応募に考えがある場合もあるかもしれないし
    逆に、求め品書いてあっても全力ガン無視で応募しておいて
    「まだなの!?」と粘ってるのもいるかもしれないしで

    匿名だと、一人一人の事は分からんもんですけぇね~


    無事ゲットして喜んでおりますwありがとですー♪

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2012/05/07 20:38:03

    羽織ゲットおめでと~☆:*:・(o^ω^o)・:*゜☆

    お互い欲しいモノ同士ですんなり交換できると
    ウレシイですよねー^^
    中にはそういう出品もあるんでしょうが
    求めが意味フメーなのが多くて^^;

    2週間時間切れは自分もたま~にやっちゃうんですが
    応募見て コレだっ(◎ω◎)!ていうのがないと
    どーしよーかなぁ。。。(´ω`*)。o○って考えてるうちに忘れちゃったり
    すみません(*・ω・)*_ _))ペコリ