おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

お初♪

ニコット釣り

夜の釣りに疲れて
ともだちが終わるまでのつきあい用のタダセットで
逃げられる~でもタダだからいいやと思いながらやってたら
いきなり真珠が目の前に!!!

友達がタダセットでも釣れるよとは言ってたけど
実際に釣れたのは初めて^^
もとよりぜんぜん期待してなかったからうれしさ倍増
しかもこれでジャスト20匹目♪

真珠ってほんと~に釣れないよね
レベル1なのになんで??
しかも売値が50って・・・・
隠れレベル7??

  • reoma

    reoma

    2009/06/24 00:29:57

    ぼっくーさん
       計算ありがとうございました^^
       でもきっちり全部お持ち帰りしてますから~wwwww
       どうやら期待しないと釣れるようですね・・・
        

  • ぼっくー

    ぼっくー

    2009/06/22 14:23:32

    20匹ってことは、1000コインになるってこと?!
    …ごめんなさい^^; 
    つい現実的な数字を考えてしまいました(・・;)

    でも期待してない時に、ゲットできると、すごく嬉しいものですよねwww

  • reoma

    reoma

    2009/06/21 00:42:00

    みっきーーちゃん
       一応タダセットでもつれるけど
       やっぱりコイン使ったものの方がよく釣れる気がするわ
       欲は捨てられないけど しゃべるのに夢中になってると釣れたりするよwww



    mayotakeさん
       欲望あっての人間ですからwwww
       プレゼント・・・・?
       じゃあ じゃあ ピアスセットをたくさん作ってみんなにおすそわけww
       そういうのもいいな^^



    miruさん
       たぶん無欲になるのは無理www
       そのときはたぶん タダセットじゃアユが釣れないので
       あきらめモードでただ釣ってただけだったんでしょうね~^^



    roroちゃん
       他に比べるとレア並みに釣れてないんだよ~
       もうちょっとだけほしいなww

  • reoma

    reoma

    2009/06/21 00:35:39

    くぅちゃん
       タダでもつれるけど疲れてるときは無理~
       逃げられちゃうww  ほんとに楽しまなくちゃね
       ランキングに入れなくてもアユが釣れればそれでいいの^^



    水明隊長
       真珠25匹以上釣ってるお友達もいますからww
       ランキングは・・・たくさん釣ればいいってわけでもないので難しいです・・・
       隊長はどうやって大きいのを釣ったんですか??



    ハークンちゃん
       レベル7はいまのとこないはず・・・
       レアがレベル6で20コインで売れるでしょ?
       だけど真珠って50コインで売れるんだよ? なぞでしょ?



    わゆさん
       ありがとう~~
       ランキングは毎日下がり続けることは確かだからどこまで残れるかだよねww
       でも暫定でも比較的上位に入れるとうれしいなwww



    mobuさん
       ありがとう~ mobuさんの3位にはまだかなわないけどうれしいな♪
       レアに加えてランキングって・・・またまた釣りがやめられなくなっちゃったよね・・・



    ルビー☄ちゃん
       真珠は手ごわいのよ・・・ 釣れるとレアよりもうれしい
       そしてもっとうれしいのはやっぱりアユ・・・・・・・・
       だけどアユの大きいのはぜんぜん釣れないの~><
       コインは・・・やばいよね?



    myu_myuさん
       ブレスレットかもw あまったらピアスだわ
       そうやってほんとにアバタ用のが作れるといいな~



    menoちゃん
       貧乏セットってwwwwww
       確かに釣り貧乏ではあるな・・・
       真珠ってほんとに忘れたころにやってくるから
       とりあえず真珠のことは忘れるってことで・・・ 無理だね?^^;

       
       

  • roro

    roro

    2009/06/20 22:46:30

    釣れないよね~・・・て20匹も釣ってるんか。
    さすが釣り吉reomaさんですな。。

  • miru

    miru

    2009/06/20 21:12:04

    おー、すごい
    無欲の勝利だね

  • mayotake

    mayotake

    2009/06/20 19:12:16

    レベル1?売値50?
    なんだ~それ。。。ww
    やっぱり欲は出してはいけないんですね~^^;
    20粒の真珠でネックレスを作ってみては?
    それをあたしにプ・レ・ゼ・ン・ト♪
    なんてのはどうでしょう?ww

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/06/20 18:52:38

    すごい釣れたんだ~
    しかもただセットで!!
    欲を出しちゃいかんのかね^^;

  • meno

    meno

    2009/06/20 15:30:28

    20粒の真珠は、ゴージャスだね♥
    貧乏セットも捨てたモンじゃない〜!
    期待しすぎは、ダメだね。。。
    無欲が良かったのか・・・・?????

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/06/20 15:11:05

    おぉ〜!
    ネックレスが出来そうだね〜♪
    まずはブレスレットかな〜?
    私、何匹あるんだろう?

  • ルビー☄

    ルビー☄

    2009/06/20 13:22:19


    え~ ま~じ~で~

    まだ真珠って3個しかないや。

    ランキング狙うと やっぱそれなりの道具使っちゃうよねぇ。
    コイン減るわ減るわw

  • mobu

    mobu

    2009/06/20 13:20:38

    reomaちゃん、おめでとう!
    すごいね~
    それに、ランキング5位っていうのもおみごとです~^^
    真珠が釣れるのって本当に嬉しいよね~^^

  • わゆ

    わゆ

    2009/06/20 10:00:24

    おお!
    しかも11センチ超えの特大サイズ!
    今日のランキング(10:00現在)だと5位だよ!!!!

    すごいすごい!

  • ハークン

    ハークン

    2009/06/20 09:54:03

    レベル7の魚って、何?

  • 水明

    水明

    2009/06/20 08:57:18

    遊び方の記録でみるに、
    真珠もでにくいはずだけど、20匹とな。
    reomaさんランキングの方が興味深いのだけど。

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/06/20 08:47:48

    おおお~そか!無料でもいけるねヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡
    reomaちゃん 凄いな~釣り楽しもうねヽ(*◕ฺ∀◕)ノィェ~ィ♪
    私 あれ以来してなくて(´∀`;A
    週末 笑顔のreomaちゃんでありますように (๑◡‿◡)っ❤